• 締切済み

データーの復元

駄目もとで質問です。携帯の操作を誤ってデーターを消して しまいました、復元方法は無いでしょう?バックアップは、していません。

noname#75253
noname#75253
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

データの保存先がSDなどの外部メモリーだったら可能性があります。 ファイナルデータなどのソフトを使うとある程度のデータを救出できるはずです。 本体内のデータでしたら多分救出できないと思います。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • バックアップデータの復元

    WILLCOM03を使用しているのですが、何かあった時の為に、バックアップをするように心がけています。 やはり、端末に異常があった場合、フォーマットまで行なったあとに、バックアップデータの復元をするのですが・・・ ここで、一つ質問です。どなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? 例えば、(1)1/1~1/31までのデータを基本モードでバックアップし、その後、本体をフォーマットします。 フォーマット後、バックアップした(1)のデータを復元する事なく、使用するとします。新しい受信メールのデータ等が増えてきます。 で、1ヶ月程して、例えば(2)2/1~2/28までのデータを再度、バックアップするとします。 それから、データを復元しようと思いますが。 この場合、(1)か(2)のどちらかのデータしか、リストアできないと思うのですが(例えば、(1)をリストア後、更に(2)をリストアすると、(1)は(2)のデータに上書きされてしまいますので)(1)も(2)も、両方とものデータのリストアする方法ってありますか? PCを使用せずに、WILLCOM03本体のみでの操作方法があれば、教えて頂きたいのですが・・・

  • iPhoneのバックアップデータの復元について。

    iPhoneのバックアップデータの復元について。 iPhoneのバックアップデータの復元について質問させていただきます。 iPhone6 128GBを使用しています。 パソコンは windows8を10にアップグレードし、使用しています。 iTunesは最新版です。 2週間ほど前にiTunesでバックアップを行ったところ、バックアップは無事にとれましたが、なぜかiPhoneがリカバリモードになってしまい、挙句の果てに起動できなくなりました。 新しいiPhoneに交換してもらいましたが、何度バックアップデータを復元しようと試みても iPhone側には、「復元中に問題がありました。iPhone再起動して復元操作をもう一度やり直してください」と表示され、 iTunes側には、「iPhoneがコンピュータから取り外されたためiPhoneを復元できませんでした」 と表示されてしまいます。 もちろんiPhoneとPCはケーブルでつながれたままです。 アップルサポートに電話をし、指示通りいろいろ試しましたが改善せず、パソコンに問題があるのでは?と言われてしまい、これ以上の操作は専門家しかわかりません。と言われてしまいました。 突然このようなことが起きてしまい驚いています。 iCloudで連絡先とブックマークは元の通り使用できるようになりました。 ただ、どうしても画像とアプリデータも復元したく、 なんとかAny Transというソフトで画像だけはバックアップデータをもとに復元できました。 アプリデータも復元したいのですが、iTunesで購入済みから再インストールしてもデータは新しくなっていました。Any Transでもアプリデータは復元できませんでした。 大変長くなりましたが、 iTunesでのバックアップは何十回と失敗したので(ケーブルを替える、ケーブルを挿す位置を変える等々、アップルサポートで提案された方法はほぼ試しました) Any TransのようにiTunesを通さずに、iPhoneのバックアップデータだけでアプリデータも復元できるソフトはありますか? 上記のような状況ですが、バックアップデータをiPhoneに復元できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのデータの復元できますか・・・。

    iPhoneのデータの復元できますか・・・。 ものすごくショックな出来事が起こりました。。 先日iPhoneに変えたのですが、その際に前の携帯のアドレス帳を移してもらいました。 そして、みんなにアドレス変更をやっと送ったくらいのとき ふとなにげなくiPhoneとパソコンを繋ぎました。 そして、iTunesをなにやら操作していると・・・ なんとiPhoneのアドレスやメールが全て消えてしまいました。。 ・・・というのも、もともとiPhoneを持っていたのですが そのiTunesとそのiPhoneを同期していて そのデータがiPhoneに上書きされたみたいなのです。 iPhoneのバックアップなどもとってませんでした。 これって、iPhoneをもとのアドレスが入った状態にもどすのって 無理ですよね? 何か方法があれば教えていただきたいです。 あと、初心者なので、わかりにくい説明があったらスミマセン。 宜しくお願いいたします。

  • データーの復元

    初めて投稿致します。宜しくお願いいたします。 外付けのLANハードディスク(バッファローHD-160LAN)の データーを、パソコンのDドライブにブリーフケースで バックアップをしましたが操作を誤り、一部データー以外は 消えてしまいました。OSはXPです。 復元方法、もしくは復元ソフトがあればご伝授頂きたく お願い申し上げます。

  • バックアップデータの復元

    かんたんバックアップを使ってバックアップをおこなったのですが復元の際に間違って再度バックアップしてしまいました。データーが上書きされて最初にバックアップしたデーターがすべてなくなってしまいました。前のデーターを復元する方法はありませんか?

  • iPhoneのデータの復元方法を教えてください。

    iPhoneのデータの復元方法を教えてください。 本日、auのiPhone6からauのiPhone7に機種変更をしました。 iCloudでバックアップを取って、新しい携帯で復元したら、 アプリなどはできるのですが、 データフォルダの写真が画像のようになって復元できません。 ここから復元させる方法を教えていただけませんか?

  • AcronisTrueimageHomeでデータの復元をするには?

    AcronisTrueimageHomeでデータの復元をするには? AcronisTrueimageHome2009でWord文書のバックアップをテストしています。 MyDocuments¥バックアップ¥MyBackup に増分バックアップのファイルができています。 Word文書をバックアップした時の状態に戻すにはどのように操作したらよろしいでしょうか?

  • データの復元

    win98を バックアップデータが取れないまま リカバリーしてしまいました。データのなかには 子供たちの大切な写真やビデオ メールが入ってました。 どうにか 復元出来る方法は ないでしょうか? 教えてください。<(_ _)>

  • バックアップデータの復元方法を教えてください

    パソコンの初心者です。バックアップしたデータの復元方法がわかりません。 DELLのパソコンで、USBにバックアップしたデータの復元方法がわかりません。 どなたかご教授お願いいたします。

  • データの復元について

    W7にウイルスが侵入したらしく、Cドライブのデータをすべて「ファイルのバックアップと復元」機能を使って外付けHDにcopyし、派遣業者に依頼しCドライブを初期化し諸設定を終えました。 その後自分でデータを外付けHDから復元するために「ファイルのバックアップと復元」の項目を開けたところ、上段のバックアップ項目はありますが下段の復元の項目が消えています。従ってデータを復元することが出来ません。  驚くとともに困り果てております。ご指導いただきたくお願いいたします。