• 締切済み

中絶しろと言われて…。

key00001の回答

• key00001
回答No.8

恐らく、いくつかのコトを一緒に考えてるからでしょう。 恋愛,結婚,子供。 妊娠したかも?っていう状況で、質問者様はその3つを考えたんじゃないですか? その上で元カレさんには「もし子供が出来てたら、結婚すればいい」みたいな言葉を言って欲しかったのでは? ソレに対し、元カレさんは、質問者様が期待した答えではなかったから、別れたんじゃないですか? 中絶って判断した途端に、子供と結婚も否定ですからね。質問者様は未来に絶望するのも当然です。 でも、元カレさんの言葉は変じゃないですヨ。現実的な正論の一つです。 それに「今はダメ」でしょ? 将来はどうなんだろう? その辺りをハッキリさせないまま別れたから、想いを断ち切れないんじゃないですかね?