• ベストアンサー

先日ゲームセンターで一人で遊んでいたら、いきなりある男性にすみませんと

gb-goe9mの回答

  • gb-goe9m
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

メル友になってもいいと思いますが、警戒しておいたほうがいいとおもいます もし少しでも「怪しい」って思ったら友達や家族、もしくは警察の方に相談したほうがいいと思います でもやっぱり無視が一番いいかもしれません  訳わかんないことかいてたらすいません

関連するQ&A

  • メールの返信と性格

    メル友の返信傾向が分かりました。 私の話題なのですが 良い事→無視 悪い事→反応あり、励ましの一言あり でした。 両方送った時、悪い事にだけ一言ありました。 メル友、30代男性。 ネガティブになりやすく、自分は人より不幸だと思う性格です。 男性ってもっとサバサバしてると思ったのですが、この反応って性格からくるものなのですか?

  • 初デートでゲームセンターはだめですか?

    初デートでゲームセンターはだめですか? だめならばなぜダメなのか教えてください。 今まで10人程度のメル友と会いましたがほとんどの場合はゲームセンターへ行きました。 正直ゲームセンター以外に行くところがないと思います。(会った後メールが続いたことはありません、メル友の友達からも削除されてしまいます)漫画喫茶へ行ったこともありますが、私も相手も漫画を読んでいて会話はありませんでした。考えてみれば会っていて会話が弾んだことは一度もないです。私が話しかけない時もあれば、話しかけてもシカトされた時もあります。「ここ地元だから別行動したい」と言われ快く別行動したのに足にされてポイでした。何がダメなのかまったくわかりません。 最長で20分会っていたことがありますが、なぜそこまで長続きさせることが出来たかというと、年下の相手に連れまわされていたからです、20分の記録は未だに更新されていません、場所は大型店舗でした。 恋愛と就職は同じだと言われましたが、就職も二次面接まで進んだことがありません。メールや電話・履歴書送付までは進めても、会うと終りなのは本当に恋愛と一緒ですね。

  • ひとりの男性を弄んでしまった…

    よろしくお願いします。20代後半(女)です。 このところ嫌なことが多くて精神的に普段の私ではない状況なのは自分でわかっていました。 そんななかで通勤電車を降りたときに見知らぬ男性から声をかけられ「読んで下さい」と封筒を渡されました。 以前から通勤電車が私と一緒で私を気に入ってくれたとか。 「友だちになってほしい」とのメモとメールアドレスと氏名や住所の書かれた便箋が入っていました。 初めての経験でしたがいつもの私なら確実に返事はしませんでした。 でも気持ちがアバウトになっていた私は「面白そうだし返信しちゃえ!」と思い、返信しました。 結果、その男性は私よりはるかにいい会社にお勤めで悪い人でもなさそうだし会うことにしました。 ただし男性には私の気持ちひとつで急にお断りすることがありえることは了解してもらいました。 何度か食事やお酒を飲みに行き、数回目で体の関係を持ちました。 しかし気持ちがむしゃくしゃしていただけで男性に対する恋愛感情はありません。 関係を持った後でとても悪いことをしている気がしました。 後日彼に会い、すべてお話をして気持ちも伝えて謝りました。 彼はとてもさびしそうでした。本当に申し訳ないことをしたと思います。 男性は私を真剣に好きになったから友だちでもいいから付き合いを続けてほしいと言います。 お断りするべきとは思うのですが、どうすればいいのかわかりません。 恋愛感情のない男性と友だち付き合いとはいえ、関わりを持っていいのか… それが私の責任みたいなものなのか… 頭が混乱気味で整理できません。 自分でも情けないのですが私に必要なこと、なすべきことはどんなことなのでしょうか。 教えていただきたいのです。 軽はずみで体の関係をもったこと、男性の心を傷つけたことは深く反省しています。 私が悪いのだから当然かもしれませんがかなり自己嫌悪になっています。 なのでそのことへのお叱りはなるべく避けていただきたいと思います。 ムシのいいお願いかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 既婚男性の方教えてください

    お子さんもいる幸せに過ごしている男性のメル友さんがいます。 この1年毎日なんでもない話しを交換してきました。 遠距離ですが、出張時に少しだけ会おうかという話しがでましたが、断りました。時間的にただ「茶を飲む」といった話しだったのだと思います。 段々と恋愛気分でお互い好意は伝え合っていますが、私をどういう種類の好きなのかはわかりません。 既婚男性に教えていただきたいのですが、あなたがこのメル友さんだったら、このままで今がよければいい。 それともやっぱりいつか会えそうだとか、あわよくば、の気持ちはありますか? お断りしたときに、「もう終わってもしかたないこと」と思いましたが、そんな人でなかったのです。変わることなく続いています。私は本当は会いたかった。今気持ちが溢れそうです。

  • メル友男性にテレビ電話をねだる方法を教えて下さい

    最近スマホを持ちました。私にはほとんど毎日メールをし合う仲の、メル友男性がいます。抑えているけど十中八九私の恋愛感情がバレている、メル友男性にスマホのテレビ電話をねだる方法を、教えて下さい。 メル友男性は否定しているけど、電話が苦手なタイプです。私とメル友男性は以前は良く逢っていたけど、私が体調不良となりほぼ1年逢っていませんが、メル友関係は続いています。 先日、私がメル友男性に声が聞きたい的なメールをしたけど、スルーされました。 私は以前はガラケーとタブレットでテレビ電話が出来ない状態だったけど、スマホに変えたと教えているのですが、メル友男性はガラケーの時から電話をすると言いながらして来なかった人です。今のところもテレビ電話をしようというメール内容には、なりません。 私はスマホでの電話は出来るけど、テレビ電話は未経験でLINEはしてません。

  • 顔が良くないと若い男性とは付き合えませんか?

    顔が良くないと若い男性とは付き合えない?23歳で彼氏が欲しくて様々な出会いの場に出向いていますが、一緒に行く友達を見ていても、必ずLINEを聞かれるのは黙ってるだけだとしても可愛い友達くらいです。 顔が良くないのでせめて愛嬌と会話ぐらい面白くしようと思っても、会話する前から席に着いた時点で笑顔もなく乗り気じゃないような話し方されたり、「俺面食いで困ってるんですよ~」と遠回しにタイプじゃないと言ってくる男性もいたり、基本会話が盛り上がってもその場で終わり、という感じが多いです。 一緒に行く友達を見ていても可愛い友達は黙ってても男性の目線はいつもそっちでLINEを聞かれるのもそっち、別に顔も悪くないただ結構好みが別れそうな素朴な友達を連れていくと同じようにLINEを聞かれません。 経験からして若い男性=外見で選ぶというイメージが固定されてしまっているのですが、我儘になるかもしれませんが一回り上だとどうしても性格良くても恋愛対象にならなくて、自分の兄といった感覚が消えないし自分と大して歳が変わらないという条件がどうしても自分の中で譲れない部分でもあって妥協ができません。 職場には若い男性は沢山いますが部署が違うため関わる事もないし、関わる男性はいてもその男性もハッキリ「可愛い子がいい」と面食い公表していてただの友達で終わります。 友人の紹介とかも友人自体男友達がいない子ばかりで紹介なんてして貰えません。 ボルタリングが趣味でそこでも若い男性と出会ったりはしますが基本話す事ないし、向こうが私に興味無いので親密になることは無いです。 友達は別に街コンとか合コンとかで彼氏出来ている子は沢山いるし、そういう場所だからヤリモクしかいないとも思っていないのですが、若い男性となると顔が良くないとそういう場所だと恋愛対象としても見て貰えないのでしょうか

  • 男性の方、どう思いますか?

    男性の方に質問です。 職場恋愛をしている中で、彼女が言った一言にたまたまカチンときたら、口を聞かないのは当たり前なんでしょうか? 私の場合、自分の言った事で彼が怒ってるなんてまったく気付かなくて、「どうして怒ってるんだろう?」って思いました。でも、イライラが顔に出ていたし、私と目も合わせてくれなかったから、私が何かしたんだろうな・・・っていうのは想像できました。  今回は、仕事の話をしていて、私の返答にイラついたみたいです・・・。カチンときた時点で「そういう言い方はないんじゃない?」などと言ってくれれば良かったのですが、その場で言うことは、逆に少ないのでしょうか?

  • 男性に質問です

    今までそんなに話したことのない大学の部活の先輩を好きになってこのまえ自分から食事に誘い、その日にLINEで「また声かけてもいいですか?」と聞いたら返事が「そうだね、また!」の一言でした。先輩はとても口数の少ない人で恋愛経験もあまりないと思うのですが、LINEも向こうから来たことはありませんし誘いの返答もさきほどみたいに行くとも行かないともとれる一言だったので、私の積極性に引いてしまっているのかなと思ったりします。シャイな男性の方、2回目の食事に誘うのはやめた方がいいでしょうか?

  • つい最近、近所のホームセンターで、知らない男性から恨みを買ってしまった

    つい最近、近所のホームセンターで、知らない男性から恨みを買ってしまったようで困っています。  その店のレジで順番待ちをしている間ずっと、ブツブツ背後で声が聞こえたのですが、話している内容は聞き取れませんでした。話している相手の相槌が一向に聞こえないのが気になって振り返ると、30代位の男性が、私の顔を睨むようにして、何かをずっと小声で喋っていました。  今思えば、レジ待ちの列が長くなった為、隣のレジを店員さんが開けた時に私が駆け込んだので、その方を割り込む格好になったのでは、と思うのです。 (先にそのレジに廻ったかたの後ろに、私は並んだので、全くその自覚は無いのですが。ですが買い回り中にその方には遭った覚えがありませんので)  その方は、ご本人が精算を終えた後も私に追いついて、ずっと聞き取れない独り言をずっと言ってらっしゃいました。  怖くなって隣の店に逃げ込むと、それまでより大きい(が、聞き取れない)何かを私に言って、駐車していたお車へ向かわれました。  一言謝れば円満に収まったんだと思うのですが、その方の様子が私にはとても怖く、ポケットからナイフでも出てくるんじゃないかと思い、逃げてしまいました。  近所の人しか利用しないようなホームセンターなのですが、私はちょくちょく利用します。  今後、お店でその方と遭う事があるのでは?とも思うのですが、どうしたらいいでしょう?  割り込むな、とはっきり叱ってくださるような方であれば誠意を持ってお詫びしたいと思うのですが、 今回のような態度をとられる方に逢うのは初めての事で、どうしたら良いか判りません。  次にお見かけした時に自分から声を掛けて謝るべきでしょうか?  

  • 素性を知らない男性から声をかけられ、対応を悩んでいます。

    初めまして。 以前「奥手な男性~」という質問をさせて頂きましたが、その方とは別れ、その後こんなことがありましたので第三者の意見を聞きたいと思い、質問させて頂きます。 通勤途中、ある日突然見知らぬ男性から声をかけられ連絡先の書いた紙を渡されました。所謂ナンパと言うものなのだと思いますが、その時今度会ってくださいと言われただけですぐ立ち去ってしまい、その夜かなり悩みましたが声をかけて来た時の印象からはとても軽い遊びのナンパ目的のような男性ではなく、真面目にコツコツ働くタイプで正直顔もいまいちな方でパッとしない感じでしたが、まずはどんな方なのかと思いメールだけで今は話している状態です。 私に声をかけた理由は、毎日同じ電車で見かけて前から気になっていたということで、これもよくありそうですが、実際自分の立場になってみるとある意味不安な面もあります。 メールで「今日のスカート可愛かったです」とか言われると素直に嬉しいのですが、毎朝見られているという現状が落ち着かないのも本音です。 電車を変えればという問題ですが、都心ではなく本数が少ないため、一本前にすると朝その分早く起きるのも正直キツイですし、かなり早く仕事場に着いてしまいます。一本遅くすると遅刻になるのでそれは出来ない状況です。車両を変えても降りる駅が同じなので私が改札を通るのを待っていて見てるかもしれません。もちろん相手の方の顔は今は覚えたので目が合えば会釈はします。 見方を変えると一歩間違えればストーカーになりかねない状態だと思うのですが、メールで話した感じでは素朴というか純粋な方にも思えます。以前奥手で不器用で何を着てもお洒落をしても「可愛い」と一言も言ってもらえなかった方所為か、素直に「今日も可愛かったです」と言われると嬉しい気持ちもあり、声を掛けたときも多分ものすごく勇気が要ったことだったと思います。 なのでまずはメル友からという感覚で始めてはみたのですが、半分嬉しいような、半分見られているのが怖い、不安、そんな状態です。 もう少し相手の方の人となりを探って会ってみてもいいかと思ったら一度お茶でもとは思っているのですが、一度でもプライベートで会うというような事をしてしまってやっぱりごめんなさい、となってしまった場合、その後が気まずいですし、ストーカーにでもなられたらとも思うとやはりメールだけで判断した方がよいのか…とても悩んでいます。 もし同じような経験をされた方(男女問わず立場はどちらでも)居ましたら体験談を教えて頂けると幸いです。