gb-goe9mのプロフィール

@gb-goe9m gb-goe9m
ありがとう数215
質問数41
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
10%

  • 登録日2010/03/22
  • 忘れたくても忘れられずにいる言葉はなんですか。

    忘れたくても忘れられずにいる言葉はなんですか。

  • 皆さんは、私に対して友人がとった行動をどう思いますか?

    皆さんは、私に対して友人がとった行動をどう思いますか? うつ病の友人がいます。(私も彼女も女性です) 入院してたくらいなので結構大変なんだと思います。 昨夜、彼女が「生きていくのが嫌になった」と私に携帯メールをくれました。 すごく辛いんだろうな、と思って、私なりに彼女が元気になれるよう、 40分くらいかけて、長文の携帯メールを打ちました。 昨日はメールの返信はなく、先ほどメールが来ましたが、お礼は一言もなし。 私が打ったメールの内容では彼女は元気になれなかったのかもしれません。 でも私が彼女の立場だったら間違いなく、 励まそうと長文の携帯メールを打った相手にお礼の言葉を言うと思います。 以前、彼女からパソコンであることを調べて欲しいといわれたので、 (彼女はパソコンを持っていません) 仕事帰りでへとへとになっている中、 調べてあげて、彼女の携帯にメールしました。 その時はお礼は言ってくれましたが、 「それなら知っているよ」みたいなことを言ってきて、 その態度にかなり腹が立ち、どんびきでした。 彼女は「対人関係がうまく行かない」と、 以前、私に話してくれました。 皆さんは彼女の行動をどう思いますか? そして友人関係を続けますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 先日ゲームセンターで一人で遊んでいたら、いきなりある男性にすみませんと

    先日ゲームセンターで一人で遊んでいたら、いきなりある男性にすみませんと声をかけられて「大学生です」「お茶でもしませんか」などと言われたのですが、正直なにかのキャッチかなにかと思いその場は断ったのですが、「連絡してください」と名前とアドレス、それから一言書かれたメモを渡されました。 相手は素朴そうで優しそうな男性だったのですが、私は恋愛経験なし、顔もかわいくないしおまけに23歳で会社員です。 こういう場合は無視したらいいんでしょうか?それともメル友から始めてもいいんでしょうか?場所が場所ですし・・・。 考えれば考えるほどネガティブになってしまいます。

  • 1歳の子供について すごく落ち込んでいます・・・。

    1歳半の女の子の事なんですが・・・ 私(ママ)以外の人に 抱っこされたり手を繋いだりしたがります。 疲れるから私がおいでって変わろうとしても あんたは嫌!って言われます。 (もちろん、そんな風には喋りませんが態度で拒否されます。) 人見知りも場所見知りも全くしない子供で 私が視界からいなくなろうとしても、知らん顔で他の事に夢中だったりします。 周りの子供達はみんなママにべったりで 少しでもいなくなると大騒ぎなんですが うちの子だけ全然違います。 手がかからなくて、預けれて、誰にでも可愛がられていいね って言われてきましたが。。。 小さい子供はママが1番大好き!って思っていたのですが うちの子は違うんだ・・・って落ち込んでます。 旦那のご両親の家に遊びに行くと孫を泊まらせたがるので 娘だけ何度も泊まらせた事はあるのですが (私が病気で入院するのでこちらからお願いした時などもありますが それ以外は私がいなくても平気だと知ってるので、泊まってく?って娘に言ってるので。。。) 1度だけ迎えに行った時に最初だけですが 私にべったりだった事がありますが いつもは、ずっと離れていたのに 別に。。。って感じでママが迎えに来ても喜んだりしません。 単にこの子の性格で こうゆう子も普通にいるのでしょうか? 私の愛情不足でママが誰か分かっていないのでしょうか? やっぱり愛情不足なんじゃないの?って思われるのが怖くて ママ友とかには相談出来ません。