• ベストアンサー

1歳の子供について すごく落ち込んでいます・・・。

gb-goe9mの回答

• gb-goe9m
回答No.2

僕はまだ学生ですが回答させてもらいます 僕自身も質問者様のお子さんのような子だったそうです 人見知りも場所見知りもなくて、けっこう親が僕をかかえようとすると嫌がっていたそうです 親も「大丈夫か?」とは思ったらしいのですが、今僕は親を避けようとは思いません(兄も子供の時は同じようだったらしいですが、親を避けていませんし、なんと反抗期がありませんでした!) こういうことで年が増えていくうちに自然にべったりなっていくと思います けっして質問者様の愛情不足とは思えません お子さんを心配しているだけで、十分愛情は足りていると思います 意味が分からないことをいっていたら、すいませんでした

maruko1010
質問者

お礼

おはようございます。 お返事ありがとうございます。 ご自身が、同じようなお子さんだったのですね。 お兄様は反抗期もなかったのですね。 親からしたらそれはそれで心配なような気もしますが そうゆう色んな子供がいるって事ですよね。