• ベストアンサー

トロピカルジュースなどに使うまーるっこいグラスを探しています。

トロピカルジュースなどに使うまーるっこいグラスを探しています。 ネットで探してみましたが 660mlの小さいものしかみつかりませんでした。 もう少し大きいものがほしいのですが。 心当たりあるかたいらしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

江部松商事 ( http://www.ebematsu.co.jp/index2.html )のカタログ P1200 (1)840cc P1211 (20)840cc P1214 (17)740cc とか・・