• 締切済み

エスカーダのトロピカルパンチ

エスカーダの"トロピカルパンチ"っていう香水(100MLか50ML)がどうしても欲しいです。売っているお店、又は、手に入れる方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.6

このURL↓に行ってみてください。 そして、検索キーワードに「エスカーダ トロピカルパンチ」 と入れてください。 すると、たくさん出てきて、上に「表示順序:○○順」と変えられたりします。私は「安い順」とやってますw^^♪ http://shopping.yahoo.co.jp/beautys/fragrances_and_perfumes/

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/beautys/fragrances_and_perfumes/
  • OKsan
回答No.5

No.2で回答したものです。 オークションはいいところも悪いところもあるので使い方次第ですね・・・。結構悪い人もいるみたいでお金を払ったのに商品がとどかない、ってこともあるみたいです。 その人が過去にどんな商品を出してどんな評価を受けているかを見極めてやっていかないとだめですね。評価も自作自演というかちがうIDを使っていい評価をつけている人もいるみたいなので・・・。 ただ、こうやってもう売っていない商品を手に入れることができるのもオークションのいいところですね。私も何度か利用しましたが今までにはおかしな出品者にはあたりませんでした。出品者に質問などもしてみてその対応を含めて慎重にやってみたほうがいいとおもいます。 落札したときに偽物が届く・・・ってことはあまりないんじゃないかな?香水の偽物とかも全然話を聞いたことがないので。

• silva1
回答No.4

質問の回答とはずれてるかもしれませんが・・・ 私はエスカーダのトロピカルパンチを持ってるんですがつい最近アメーズユーのエンジェルハートを見た目のかわいさについつい購入。 家に帰って香りチェックしたんですがトロピカルパンチと激似!!! 何回嗅ぎ比べてもこの二つの香りの違いが判断できないってくらい同じ香りです。 エンジェルハートは何処でも手に入りやすいのでどうでしょうか? あまりにも似すぎてたもので思わずカキコしてしまいました。 回答はずれですいません。

michicchi
質問者

お礼

いえいえ、ほんとナイスな情報です!!ありがとうございます。アメーズユー探してみます。

• b-b-b
回答No.3
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-kousui/492308/492344/494775/#463022
  • OKsan
回答No.2

私もその香水にすごく惹かれましたが、期間限定商品のため手に入れることができませんでした。やっぱりオークションですね。ちょっと高くなっていますが・・・。 エスカーダのミニ香水のセットには入っているのをみたことがあります。それだといらないものも買うことになるのでオークションが一番手っ取り早いかもですね。

michicchi
質問者

お礼

ありがとうございます!ところで、オークションで手に入れたとして、ちゃんと本物が届くのでしょうか?オークションってやったことないので、ちょっと不安です。

• nanakonbu
回答No.1

トロピカルパンチは結構前の限定香水なので、市場で手に入れるのは難しいかもデスねぇ。 実際売ってるのを見た事がありません。 オークションで購入するしかないかも・・・。