• ベストアンサー

エスカーダ イビザヒッピーに似た香り

エスカーダのイビザヒッピーがお気に入りで使ってきたんですけど、 もう中身がほとんどなくなってしまったので新しく購入しようと考えています。 イビザヒッピーは、2003年限定商品で手に入りにくいようなので、 この香水によく似た商品を、と思っているんですけど お勧めの香水はありませんか? 「ここでイビザヒッピー買えるよ!」っていう情報でもいいので、 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

ネットショップでよければ、30mlならまだあるところがありましたよ。 もう少し検索すれば、売っている所があると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wish/441136/613931/,http://www.dacci.com/Item/YEC_IBIZA_H.htm