• ベストアンサー

パフュームシティコレクション*

高級ブランド風の香りが気軽に楽しめる というこの香水知ってますか?? アナスイのスイラブ、ドーリーガール イビザヒッピー、ライトブルー セクシーグラフィティ、ベビードール などに似た香りが100ml、 1575円という香水なんですが、 これを買ったことある方いますか?? どれくらい似た香りなんでしょうか? 私はセクシーグラフィティの香りが 気になるんです。 知っているからがいたら教えてください!! お願いしますm(__)m

• ainya
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10864
noname#10864
回答No.1

はじめまして(^^)rennkaと申します☆ いわゆる“なんちゃって香水”ですね。 香りは、似てると言うよりも○○テイストな香りですね。 私もライトブルーを本物と偽者(なんちゃって) を一本づつ持っています。 が…なんちゃって香水(以下偽者)の方が臭いです。 と言うよりも、私には気に食わない香りです(笑) 人によっては“似てない!全く別物ジャン!” 偽者の方が臭い…と言う人も居るくらいです。 香りの持続も少ないように感じます。 ただ、ブランドの香水は香りがきつすぎる。 ○○は好きだけども自分には合わないかな・・・? と言う方は偽者の方をつける事をオススメします。 なので、買う際には一度香りを確認して買われた方がいいかと。 似てるか似てないか…?と言われると… 香水モノにもよりますが『あんまり似てない』ですね。 あくまでも私事の意見なので参考までに。

ainya
質問者

お礼

そうなんですかぁ…。゜(゜ノД`゜)゜。 似てないとは残念です↓ 全く別物という人もいるくらいなんですねぇ! 香りの持続も少ないし…。 じゃあダメですねぇ!! 教えていただきありがとうございました☆