• 締切済み

香水

香水を買ってみたいと思っています。 私は女で甘い香りのする香水が好きです。 次の内から甘い香りがすると思う香水を選んで、 ご回答ください。 1:インカントヘヴン(フェラガモ) 2:アクアサファイア(ライジングウェーブ) 3:ベビードール(イブサンローラン) 4:スイドリームス(アナスイ) 5:シークレットウィッシュ(アナスイ) 6:マジックロマンス(アナスイ) 上記の6つの香水の中からでお願いいたします。 理由はいりません。 できるだけたくさんの方の率直なところが知りたいです。

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.2

3と4と5は香りを知っています。 3は万人受けするような女性らしい感じの香りです。 数年前に1番人気となっていましたしね。 4は私的にはかなり「甘~~い」って感じの香りです。 ムスクとかバニラとかそういった類の甘さです。 5は清潔な感じに可愛らしい甘さって感じかな? 4の後だと甘いと感じないかも。 4みたいな甘~いのが好みだったら これは好みに入ると思います。 バーバリー ブリット。 http://www.kaoli.com/freg/burberry.html いつかの参考になれば。。 香りの好みは人それぞれですし、 聞いて買おうとしているようなので、ネット通販あたりを利用される おつもりかな?と勝手に解釈していますけれど、 私は一度店頭で匂いを嗅いでみて判断するのが通販で買うにしても 良いのではないかと思います。 特に私は香水が好きなので(そんなに詳しくないですがミニボトルは結構持っています)、 思ってたのと違うってなったら嫌なので。 また、つけたて、中頃、後といった3段階に香水はだいたいなっていますので、最初がきつくて非好みでも、 1時間しないくらいで良い香りにウットリってなる事も考えられますよ。 https://www.kosui2han.net/page/method 私はこの中で「甘い」という面で 「4」 おすすめします。 甘いけど女の子らしくて私は好きなので。

piercer
質問者

お礼

ベビードール、とってもいいな♪って思ってたんですけど R32-RX-7さんのおっしゃる通り万人ウケしちゃうんですよね。 香りもボトルもかわいくて気に入って見ているのですが、 あんまりみんなが慣れていて使っていそうなのはチョットな… なんて思ったり^^お店で選んでると店員さんがいっぱい もってきてくれてブランド毎に香りを覚えることもできず… こちらで質問することになりました☆バーバリー系はずっと 使っていたので今回はランク外(笑) スイドリームス、私も順位的に上の方に置いてました, 『1』or『4』で決めたいと思います^^*ありがとうございましたo(_ _*)

• secretxxx
回答No.1

1番に一票! 男友達(複数)にもとても評判がいいです☆

piercer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性ウケよりは女性ウケを狙って?いるのですが、 インカントヘヴン結構いいな♪って思ってるんで 検討してみようと思います。 ありがとうございました⌒★