• ベストアンサー

甘い香りの香水でお進めは?

甘い香りの香水でお勧めを教えて下さい。 香水にはあまり詳しくないので・・ 今まで気に入った香りは  ビビアンウエストウッドのブドワール アナスイのスイドリーム サンローランのベビードールです。

  • wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.6

最近のお気に入りは 【ランコム】ミラク ソーマジック http://www.beautyfactory.jp/hinban/LA019-050.html ちょっとセクシー系かも。先日成田でキャンペーン やってて、試してみたら甘かったので買ってしまい ました。 【エロックス】レルム ウーマン http://www.beautyfactory.jp/hinban/EX002-050.html これもセクシー系かも。 【エンジェルハート】 http://www.beautyfactory.jp/engel.html http://www.beautyfactory.jp/hinban/CC001-100.html ピーチ系の香り。 【グレ】カボティーヌ http://www.beautyfactory.jp/hinban/GR001-030.html フォローラル系。さわやかだと思う。 ボディーソープもあります。 その他、学生のころ好きだったものですが、 【イヴサンローラン】パリ http://www.beautyfactory.jp/hinban/YV007-050.html ローズ系の香り。 【ゲラン】サムサラ http://www.beautyfactory.jp/hinban/GL045-050.html これもセクシー系かなぁ。

wwkkdo
質問者

お礼

沢山どうも有難うございます! 試してみるのが楽しみです♪

その他の回答 (5)

  • kaor1
  • ベストアンサー率34% (27/79)
回答No.5

今まででつけているもので、甘めのものを・・ アクオリナ「ピンクシュガー」 かなり甘ったるいです。カラメルのような匂い。 ショパール「ウィッシュ」 多分、これは上品な甘さだと思います。甘いのには変わりありませんが(笑) ロリータレンピカ「ロリータレンピカ」 セクシーな感じの甘さです。上の二つとは、少し違うかも知れません。 どれも香水を売っているところなら、大抵は売っているような有名なものなので (ド●キホーテとかでも売ってます) よかったら是非、試してみてください☆

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ピンクシュガーって名前からして好みです~ 是非試してみたいです。

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.4

・エスカーダの「セクシーグラフィティ」 (ストロベリーっぽい甘~い香りです。すごくいい香りで大好きですv) http://store.yahoo.co.jp/e-kousui/ec00301.html ・ニナリッチの「チェリーファンタジー」 (チェリーベースでほのかに甘い香りです。) http://store.yahoo.co.jp/perfume-planet/mini-123.html 2つともボトルがピンクでデザインも可愛いので私のお気に入りです^^

wwkkdo
質問者

お礼

ボトルがピンクっぽいものは甘い香りがおおいのでしょうかね! テスター試しに行ってきますね どうも有難うございました♪

  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.3

エスティ・ローダーのビューティフル。 男の私でも惚れ惚れします。 URLで、ブランドを選んでから 香水の写真をクリックすると 説明が出ます。

参考URL:
http://www.beautyfactory.jp/
wwkkdo
質問者

お礼

男性好みのものは 是非使ってみたいです! どうも有難うございました♪

noname#110957
noname#110957
回答No.2

質問者様は女性の方ですか? 女性でしたら、 ○ランコム「ミラク」(ライチベースの香り) ○エスティローダー「プレジャーズ」(フローラル系の香り) あたりがオススメです。少し高いですが…下は香水の通販ページです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/
wwkkdo
質問者

お礼

女性です、書き忘れていてすみません。 テスター試しに行きますね! HP非常に参考になりました どうも有難うございました♪

  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.1

エンジェルハートはどうでしょうか?いやみのない甘さでいいとおもいます^^

wwkkdo
質問者

お礼

いやみのない甘さのものがいいですね 早速テスター試しに行ってみます どうも有難うございました♪

関連するQ&A

  • 可愛い香りの香水、教えてください

    可愛い香りの香水、教えてください 可愛い香りの香水を探しています。 でも、クロエのように石鹸系ではない方がいいです。 フルーツや、フローラルといった感じで。。 今愛用しているものはこんな感じです。 ・エンジェルハート ・フェラガモ インカントチャーム ・YSL ベビードール ・ブルガリ オムニアクリスタリン 逆に、苦手だなぁと思ったのは ・D&G ライトブルー ・アナスイ シークレットウィッシュ (アナスイは結構どれも苦手でした。。) あとたぶん瓜系(メロン、スイカなど)と、バニラが強いもの、 花だとフリージアが苦手です。 おすすめがあれば教えてください♪ よろしくお願いいたします。

  • 男性受けのいい甘い香りの香水。。

    男性受けのいい甘い香りの香水を探しております。 香水はまったく分からないのでどうぞよろしく御願い致しますm_ _m イメージとしては、甘く・可愛く・純粋な感じです。 今まで嗅いだことのある香水の中で気に入ったのは、 アナスイのスイドリーム・ニナリッチのレベルドリッチ2でした。 18歳、女、周りからもたれる印象は<可愛い(すみません;)><甘えたがり> 背はチビで髪色は焦げ茶のロング。顔のイメージは秋葉原にいそうな感じです(笑)

  • バニラの香水【スイドリームのような感じ】

    バニラの香りの香水を探しています! バニラといえばかいでみたことがあるのはアナスイのスイドリームくらいです。 それでスイドリームが好きな甘さだったんですけど、他の香りと比べてもかなり 濃く感じるので、スイドリームよりくどさがなくてバニラの香りの香水ってあり ますか?出来れば中学生なので学校でも平気そうなスイドリームよりもうちょっ と自然な感じのもののほうがいいかなと思っています。 もっと欲を言えばお値段まで魅力的なものだったら最高です!(笑) 他にもスイドリーム好きな方は、他にバニラ以外のでも好きな香りがあったら是 非是非教えてください♪ 注文が多くてすみませんが、一つでも全然かまわないのでお願いします。

  • 清潔感のある香りの香水

    今までスイドリームやロリータレンピカのような甘い香りの香水ばかり買っていたのですが、 全く逆の香水が欲しくなりました。 さっぱりした、爽やかというか清潔感のある香りの香水で、何かオススメはありますか?

  • 香水

    香水を買ってみたいと思っています。 私は女で甘い香りのする香水が好きです。 次の内から甘い香りがすると思う香水を選んで、 ご回答ください。 1:インカントヘヴン(フェラガモ) 2:アクアサファイア(ライジングウェーブ) 3:ベビードール(イブサンローラン) 4:スイドリームス(アナスイ) 5:シークレットウィッシュ(アナスイ) 6:マジックロマンス(アナスイ) 上記の6つの香水の中からでお願いいたします。 理由はいりません。 できるだけたくさんの方の率直なところが知りたいです。

  • おすすめの香りが続くシャワージェル

    甘い香りのシャワージェル、もしくはボディソープを探しています。 香水だと人によってはきつく感じてしまう場合もあるので、ほのかに香りができるだけ長く持続するようなものを探しています。 お値段は、できるだけ安く3千円以内がうれしいです>< アナスイのスイドリームのような香りが好きです☆ 回答よろしくお願いします。

  • いい香りだと感じた香水

    香水を購入したいと思うのですが、 男性で彼女とかがつけている香水で思わず褒めちゃったいい香りの香水ってありますか?? また女性でこの香水は彼氏に褒められた!っていうのありますか? メーカーと香水名を教えてください! 今持っているのはイヴサンローランの「IN LOVE AGAIN」なんですが、ちょっと飽きたというかうーん。。って感じで。。 注目してるのはアナスイの新しく出た妖精の形した香水なんていいにおいだな~と思うのですが、皆さんどうですか??

  • イヴ・サンローランのベビードール

    あゆご用達で有名な、イヴ・サンローランのベビードールって、どんな香りですか?? 私はまだ中1なんですけど、香水が好きです。 おすすめとかあったら教えてください! (おこずかい少ないんで、安めでお願いします!)

  • 冬にピッタリな香水

    夏も終わり、寒くなってきたので香水をチェンジしようと思っています。 そこで、皆様のおすすめの香水を教えて下さい><! バニラなど、甘い系の匂いが大好きです。 媚びてなく、大人っぽい、けれど女の子らしい香りってありますかね?^^; ちなみに今まではライジングウェーブのアクアサファイアを愛用していました。周囲の人達からは、「○○(私の名)にすごくピッタリな香りだね~!」「いい匂い!」と大変人気でした(笑) 私的にも凄く気に入ってたのですが…これからの季節にしては、ちょっと爽やかすぎますよね^^; 店頭などのテスターを少し嗅いでみましたが…気に入るものがありませんでした。 ランキングなどでよく目にする ニナリッチやベビードール、エンジェルハート、アナスイ、ジャンヌアルテスなどはあまり好みじゃありません。 あと、香りが飛びにくいものを探しています。 学生なので、値段もそこそこなのをお願いします(m´・ω・`)m 注文が多くてすみません^^; 最後に、ネットで香水を注文する際、おすすめのショップはありますか?

  • 香水のつけかた

    私は「香り」がすごく好きで部屋でアロマをやったり、お香をたいたりしています。 香水も生活に取り入れたいのですが、そのままつけると強すぎるような気がしてつけていません。 本当に気付かないくらい香る感じがいいのですが、どうやってつけるのがベストなのでしょうか。水で薄めたりしてつけてもいいものなのでしょうか。 ちなみに、私はベビードールの香りがすごく好きです。 お勧めのつけかたなどがあれば教えていただけると嬉しいです。