• ベストアンサー

エスカーダの香水で。。

去年限定販売されたエスカーダの トロビカルパンチ?だったか、 名前は忘れてしまったのですが ピーチ系のとってもいい香りの香水でした。 以後もう発売される予定はないのでしょうか? また、今でも入手出来る場所や方法が ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji75
回答No.3

ネットショップのアクアブーケさんで買ったことがありますよ。 50ml、100mlがあるようです

参考URL:
http://aquabouqet.com/
syusyusyu
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪ お礼が遅くなってすいませんでした。

その他の回答 (2)

• piro0331
回答No.2

#1です。個人輸入代行しているところならあるようです。

参考URL:
http://www.iin.gr.jp/inet/i/ameyokoinfo.htm
syusyusyu
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪ お礼が遅くなってすいませんでした。

• piro0331
回答No.1

ミニボトル(4ml)ならここにあるようです。

参考URL:
http://www.kaoli.com/freg/escada.html
syusyusyu
質問者

お礼

piro0331さん、回答ありがとうございます。 ミニボトルは販売しているのですね。 どうもありがとうございました