-PR-
解決済み

ナイナイとトンネルズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58039
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (28/90)

ナイナイとトンネルズっておもしろいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

つまらないです。

でも、面白いと思う人がいるから、あちこちに出ているのでしょう。
感じ方は人それぞれですから
お礼コメント
addected

お礼率 31% (28/90)

ご回答ありがとうございます。謹んで回答を締め切らせていただきます。誤解を招きかねませんね。
投稿日時 - 2001-03-31 12:06:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (2/8)

面白いですよ。特にナイナイはラジオ(木曜25:00~のオ-ルナイトニッポン)を聞いてみてください。あとこんな質問はあらぬ誤解を招くので慎んだ方がよいかと思います。
お礼コメント
addected

お礼率 31% (28/90)

ご回答ありがとうございます。謹んで回答を締め切らせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-31 12:04:56