addectedのプロフィール

@addected addected
ありがとう数137
質問数27
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2000/07/10
  • 浮気されたら浮気相手に怒ります?それとも彼氏・彼女?のかたへ あとみなさんへ

    私は浮気されるのは自分の責任と思っている方は信じられないです。 最初から相性あってないんだと思います。 そもそも浮気ってどうしてするんですか? 浮気したことないのでわかりません。 好きな人を悲しませたくなかったら、浮気なんてしたいと思わないんじゃないんですか? 子孫を繁栄させる人間の性とか聞いたことがありますが、じゃあそれに逆らっている私は何?という感じです。 私はずっと一途でいるのがあるいみ誇り?みたいなものになってきています。 変なのかな? だからもし浮気とかされたら、絶対怒ります。 別れます。 浮気は最高の裏切りです。 ずっと一緒にいようといったのに、なんで他の人と? 考えただけで恐ろしい。 でもそれは浮気をしたり、されたことのない私の意見なので、共感できる方、出来ない方、いらっしゃると思います。 でもなんで浮気をしてしまうのか知ってみたい気もします。 結局最後まで浮気をされないってことは、結果論だと思うので今はわからないとおもうからです。

  • プロポーズされたけど・・

    プロポーズされた彼のことで悩んでいます。 彼とは大学時代のときに知合って「なんとなく知ってる」間柄だったのですが、 半年ほど前に偶然再会し、少しずつ付き合うようになりました。 仕事大好きの私は、彼はまじめないいやつだ、くらいにしか考えていませんでしたが、彼は将来のことも考えて付き合ってきていたようです。 この間、結婚したい、といわれたのですが、今まで気にしていなかった彼の身長(160cm弱、私も同じくらいです)や、ルックス(つまりいわゆる、かっこいい人ではない)が目に付くようになってしまったんです。 すごく自分がいやになっています。 今まで人は性格だ、人格だ、とかいってたくせに、自分のこととなると突然、こんなことにこだわるなんて。 最低だと思います。 答えに詰まった私に、彼はすごく好きだから、待つよ、といってくれました。 誠実な彼は本当にいい人だと思いますし、できれば受けたいと思うんです。 でも心のどこかで、彼の外見がタイプじゃない!って思ってしまうんです。 すごくはずかしいのですが、似たような経験をなさった方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします!! あ、ちなみに私と彼は同い年で29歳です。

  • 忘れられません。

    どうしても、1人で悩んでても耐えきれず、このコーナーに投稿しました。 先日、4年半以上付き合ってた彼女に別れを告げられました。 まめに連絡を取らなかったのが原因のようです。 ちょうど一年前に、僕が転勤で遠距離恋愛を始めました。 最初の頃は、まめに電話したりしてました。 それから月に一度は、会いに行ったり来てもらったりしてました。 だた、ケンカ中は意地をはって、僕からは連絡をしなかったりしてたものだから、月に数回しか電話もしないようなときもありました。 そんな関係でも、自分の中では、長く付き合ってるから大丈夫という、身勝手な思い込みをしていました。 なぜ、あのとき電話もしてやれなかったのだろう。 なぜ、もっと彼女の気持ちを分かってやれなかったのだろう。 あんなに優しくしてくれてたのに。 とにかく、悔いばかりが残ります。 クリスマスイブに別れました。 別れる時に、しばらく期間をあけようと言われました。 そのときは、友達に戻ろうと言ってました その後、電話もしましたが、そのときにはもう昔のようにはいかないと言ってました。 何を言っても、彼女の決心はかたいようです。 4年半という長い月日を思い出すと、楽しい想い出ばかりが浮かんできます。 僕の部屋のものも、ほとんどが彼女と買いに行って、一緒に選んだ物ばかり。 周りには、彼女のことを思い出す物ばかり。 忘れようとしても忘れられません。 今のままでは、前に進む気も起こりません。 こんなつらい状態、いつまで続くのでしょうか? 気持ちの整理なんて、できるのでしょうか? もう一度やり直すことはできるのでしょうか? それとも、会わない方がいいのでしょうか? 一度、別れても、よりを戻す人達もいます。 そういった話を聞くと、諦めがつきません。 なにかいい方法はないのでしょうか? どうか、アドバイスお待ちしております。

  • 4ヶ月の息子がアトピーです。

    今はステロイドの薬と抗アレルギーの薬使っています いつも痒そうにしてすごくかわいそうでなんとかしてあげたいです いい治療法、病院、温泉、〔滋賀近郊)なんでもいいです 全然アトピーの事わからないので教えてください

    • ベストアンサー
    • lego4s
    • 病気
    • 回答数6