• ベストアンサー

ナイナイサイズの

ナイナイサイズが始まるときの曲名わかる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オープニング曲でしたらCurtis Mayfieldの「Move On Up」のようですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=227088&GOODS_SORT_CD=101
yasuhiro20
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます☆ まさにこれです!ちなみにこの曲でヒップホップアーティストがカバーしていたのですが、わかります??

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 >ちなみにこの曲でヒップホップアーティストがカバーしていたのですが、わかります?? 純粋なカバーではありませんがKanye West(featuring Lupe Fiasco )が 「Touch The Sky」という曲で「Move On Up」を使っています。 下記及び参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_143847.php もしかしたらこの曲じゃないかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0009WPKY0/samples/250-8966693-4076262
yasuhiro20
質問者

お礼

おそらくこの曲です☆2回も回答してくださってありがとうございました!

回答No.2

こんにちは。 Curtis Mayfieldの「Move On Up」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=292273

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/99size/mobile/
yasuhiro20
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ この曲です。ちなみにヒップホップアーティストがこの曲でカバーしてませんでした??

関連するQ&A

  • ナイナイサイズのエンディング曲

    ナイナイサイズでスタッフクレジットが 流れている最中(エンディング中)の曲名を知っている方教えてください。 曲的には沖縄三線と打ち込み系の曲がミックスされている 様な感じの曲です。宜しく御願いします。

  • ナイナイサイズ

    昨日のナイナイサイズ見たかったのに、見れませんでした どんな話されていましたか? とくに小栗旬さんどんな話されていましたか? 教えてください。

  • 12/21日のナイナイサイズ

    12/21日のナイナイサイズで岡村がやっていた、コインのマジックのやり方を教えて下さい。

  • 昨日のナイナイサイズで

    昨日のナイナイサイズで。浴衣のモデルとして出演していた方の名前をおしえてください。 できれば、2番目に出てきた人の名前が分かれば幸いです。

  • ナイナイサイズで出た公園

    6月2日のナイナイサイズで、最後にたしかウッドクライミングみたいなことを岡村さんがしていましたが、ウッドクライミングをしていた場所はどこなんでしょうか。

  • 「ナイナイサイズ」のオープニングテーマ曲

    ナインティナインの日本テレビ系番組「ナイナイサイズ」の、ナイナイが登場する際流れるテーマ曲は何でしょうか?

  • 21日放送・ナイナイサイズのメガネ

    21日放送のナイナイサイズで、結局やべっちが買ったメガネはどこのブランドだったか覚えていらっしゃる方はいませんか? 極細黒半フレームに、メタルテンプルのメガネです。 36500円くらいの金額でしたね。 とってもかっこよかった♪ ブランド名も忘れてしまった上に、お店の名前も場所も見ていなかったのです・・・ ナイナイサイズのHPには数日経つと更新されると思うのですが、それまでにわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • ナイナイサイズの効果音

    ナイナイサイズで、トークからVTRにうつる時に、女性の声で『ア・ア・ア・ア・カモーーン』みたいな感じで効果音があるとおもうのですが、これはどこから取っているものだとか分る方いますでしょうか?

  • ナイナイサイズで紹介された家具屋さんは?

    かなり以前の話ですがナイナイサイズで紹介された家具屋さんがあります。かなりの品揃えで格安ですが購入後は自分で組立てなければなりません。たしか海外の家具屋さんで関東に2店舗くらいしかなかったと思います。この家具屋の名前をご存知の方教えてください。

  • 3/17放送のナイナイサイズ

    3月17日に放送されたナイナイサイズの、エンディング辺りで岡村さんが何を話していたのか聞き逃してしまったので教えて下さい(><) あと、ゲストの国生さんと青田さんがお風呂が好きという話のときに、岡村さんは嫌いと言っていたのですが、その話の内容もご存知でしたら教えてください!(もしかしたらエンディングのときの話がお風呂の話だったかもしれないです)

専門家に質問してみよう