• ベストアンサー

CPU使用率がずっと下がりません。

調べてみたところGeneric Host Process for Win32 Servicesのsvchost.exeがCPU使用率を占領しているようでした。 検索して色々調べたのですがパソコン初心者のためどうしていいかわかりません。 どなたか助けてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかするとWindowsアップデートの検索部分のOSが壊れている可能性が高いです 手動でアップデートを行ってみてください アップデートをやっても直らないならパソコンの初期化を勧めます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

セキュリティ値策ソフトを終了させても変わらないですか? 変わらないようなら回答は無視して下さい。