• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

意味不明のメッセージ

パソコンを起動するとき何回かに1回、「Generic Host Process for Win32 Services はエラーが発生し閉じられる必要がありました。」というメッセージが画面に現れて、エラー報告を送信するかしないか聞かれます。Generic Host Process for Win32 Servicesが何のことなのかと、現れないようにする方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=851402 http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1233105 なども参考にされてはいかがですか? 質問する際は、どのようなソフトをインストールしているかについても 記載されると適切な回答がつくと思いますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=851402,http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1233105

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

#2 こちらも参考に 【にけの独り言】ブログ -にけログ-: Windows XP SP2の罠 http://nike.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/windows_xp_sp2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

最近同様な質問がありました。 OKWeb Generic Host Process for Win32 Services のエラー http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1220252 Generic Host Process エラー メッセージと懐中電灯アイコンが表示される http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;821690

共感・感謝の気持ちを伝えよう!