• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Generic Host Process for Win32 Servicesのエラー

最近パソコンを起動すると Generic Host Process for Win32 Servicesはエラーが発生し閉じられる必要がありました。 このエラーは2005/04/10(14:27:59 の)で発生しました。この問題をMicrosoftに報告してください。・・・ という文章が書いてあって、最後にエラー報告を送信する・送信しないを選ぶボタンがあるウィンドウが出ます。(普段は送信しないを選んでいます。) パソコンの動作やインターネットの接続には支障はないのですが、パソコンを起動するたびに出るのがうっとうしいので出ないようにしたいのです。 どうしたら出ないようになりますか?回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#10370

似たような質問があったので報告だけ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1280427

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1280427

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見に行ってみましたが、どうやらウイルス対策ソフトを変えるのが一番手っ取り早いみたいですね。 そろそろ有効期限が切れるところなので、次は違うメーカーのを選ぼうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kattu-
  • ベストアンサー率20% (1/5)

実は自分も同じ現象が起きています。パソコンショップに相談に行ったら、ノートンが誤作動しているのではないかと言われ、シマンテックに問い合わせる準備をしています。あなたもノートンなどのウイルスチェックソフトを入れてませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

遅くてすいません; わたしもNorton AntiVirus使ってます!