• 締切済み

IPは同じ?

マンションでもうインターネット環境が完備されています 小額の利用料金でLANが出てるのでコードで繋げば繋がります。 マンションで50部屋あるんですが全部IPは同じでしょうか? なんと言ったらいいのか・・・ 診断君で見ると同じ情報なんでしょうか?

みんなの回答

• baiorensu
回答No.2

そうなりますね、どこかで聞いた話なんですが一人その地域でアク禁になると付近の人にも被害がでるとかwたぶんガセでしょうねw 同一IPを使ってるっていう事はあまりお金がかからないんですね だから速度もあまり期待できないですね

• baiorensu
回答No.1

う~んグローバルは一緒でしょうね プライベートは違いますけど、一つ一つの世帯にグローバルIP与えたらIPなくなりますからね;

avusnap
質問者

お礼

某掲示板に書き込めなくなったのは誰かが規制されたから 巻き込まれたんですね・・