• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「Bフレッツインターネット接続完備」のマンションに引越します

  • 質問No.2743286
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (24/30)

現在,DIONの提供する「KDDIメタルプラス(ADLS)」でインターネットとIP電話を利用しています。

近いうちに「Bフレッツ(光)インターネット接続完備」のマンションに引越す予定です。

そのマンションの光ファイバーを利用して,DIONのメールアドレスを継続してインターネットとIP電話を利用するということは出来るものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

DIONは、Bフレッツコースを用意してますので、そのままで変更可能だと思います。
http://www.dion.ne.jp/service/bb/ftth/bflets/index.html
詳しくは、カスタマーサービスセンターへ。
http://cs119.kddi.com/dion/faq.jsp?faqno=DCM02021
お礼コメント
rpmi16402004

お礼率 80% (24/30)

早速の回答ありがとうございます。

DIONでもBフレッツコースが用意されているんですね。
早速カスタマーサービスに問い合わせてみます。
投稿日時:2007/02/11 16:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (13/44)

お礼コメント
rpmi16402004

お礼率 80% (24/30)

早速の回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時:2007/02/11 16:22