• ベストアンサー

320×250サイズぐらいの広告がたくさんある、アフィリエイトサイトを

320×250サイズぐらいの広告がたくさんある、アフィリエイトサイトを教えてください。 ただし、未成年も利用可能なアフィリエイトサイトをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

基本的に18歳以上なら利用可能なASPが多いですよ。 ただ、どのASPが320×250サイズが多いかは把握していません。 また、あなたがどのカテゴリのアフィリエイトを考えているのかにも影響します。 特定の商品をバナー表示出来るASPも多いです。 もっと言えば、アフィリエイトを真剣に考えているのであれば、この程度は自分で調べるだけの努力は必要でしょう。更に言えば、自分のサイトに掲示する適当なサイズのバナーが無いのであれば、自分でバナーを作れるスキルが無いと、厳しいですよ。

ls29ypvg
質問者

お礼

御回答誠にありがとうございます。