• ベストアンサー

あなたの笑顔は素敵ですね。

greendiaryの回答

回答No.5

発音表記です。 1、ni笑得好甜阿! ni(3) xiao(4) de(0) hao(3) tian(2) a(0) 2、ni笑得很好看阿! ni(3) xiao(4) de(0) hen(3) hao(3) kan(4) a(0) 3、ni笑得好漂亮阿! ni(3) xiao(4) de(0) hao(3) piao(4) liang(4) a(0)  (0)は軽声を表したつもりですが、あってますでしょうか…中国人なので日本人の発音表記の仕方を学んだことがなくて勝手につけてみましたが、すみません。(笑)  

rodste
質問者

お礼

非常謝謝