• ベストアンサー

Bizarre Love Triangle のカバー

Bizarre Love Triangle のカバー New Order の名曲 Bizarre Love Triangle のカバーしているのが誰か分かる人いませんかー? もう10年くらい前(あいまい)だと思うのですが、女性ボーカルでほとんどアカペラだった気がします。 当時FENとかでよくかかってたんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.2

女性ヴォーカルのカヴァーだと近年では、 ・フレンテ(Frente!) の物がとても可愛らしくて印象に残っているのですが、こちらは如何でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=aYo_jsGEmhM

girlsguard
質問者

お礼

ありがとうございます。 これかも。

その他の回答 (1)

• OTB
回答No.1

元ヤング・マーブル・ジャイアンツのアリソン・スタットンとイアン・デヴァインのアルバム「The Prince of Wales」に収録されているのを今、聴いて確認しました。

girlsguard
質問者

お礼

ありがとうございます。 YouTubeで確認できました。 (最近はスゴイですねー。) でも、これじゃないっす。