• ベストアンサー

アーティスト名を教えて下さい。

10年くらい前で、レッド・ツェッペリンのwhole lotta loveをカバーしていた、アーティスト名を教えてください。 因に女性ボーカルでした。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairirock
回答No.2

アシッド・ジャズ系のゴールド・バックと言う人ではないでしょうか? 1996年の作品のようですし。 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pccy00937

petittin
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 名前がなんとなく、探していたアーティストのものに似ていたので、曲を探してみました。 昔UKのチャートで聞いて気になってたので、ようやく分かってうれしかったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timer1
回答No.1

Teri Tims というアーティストではないでしょうか。

petittin
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 探しているアーティストとは違いましたが、機会があれば聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました。