• ベストアンサー

アーチスト名を教えて下さい。エリックカルメンのカバー

先日、CDショップに立ち寄った際、エリックカルメンの懐かしの名曲All By Myselfが女性のボーカルでカバーされていました。CDショップで流れていたので最近の物かと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 最近ではありませんが女性ではCeline Dion、Jamie O'Neal などがカバーしています。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ Celine Dion http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=780796 Jamie O'Neal http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=102288 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

andi1947
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Jamie O'Nealでした。最近のアーティストに疎くて、早速購入したいと思ってます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • catast
  • ベストアンサー率10% (10/91)
回答No.1

セリーヌディオンではないでしょうかね? 参考URLの会話をごらんくださいまし。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/raspberryfields/ericonair%23001.htm
andi1947
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。No2さんからご回答いただきましたJamie O'Nealでした。 最近のアーティストに全く疎くて、80年代からとまってしまっている状態です。Jamie O'Neal自体も初耳のアーティストでした。

関連するQ&A

  • エリックカルメンのCD

    エリックカルメンに興味があります。代表曲である「オール・バイ・マイセルフ」ではなく、「フーリン・マイセルフ」という曲を20年以上前に一度聴いたことがあるのですが、CDが入手できません。ベスト盤でも結構ですので、方法をどなたかご存知でしたら教えてください。

  • カルメンのハバネラでボーカルなしのものを教えてください

    カルメンのハバネラでボーカルなしの物の入っているCDを教えていただけないでしょうか。 ダンスのイベントで使いたいのですが楽器だけのもののほうが合せやすくって探しています。 一ヶ月ぐらい先につかいたいと思っていますのでご存知の方教えてください。 できれば絶版になっていなくてamazonですぐに注文できるようなものだとありがたいです。

  • 村主章枝のEXで使用のカルメン

    扇子と椅子を使って、黒とピンクの衣装で演じたカルメンなのですが、 その時に使用したCDがわかる方、いらっしゃいますでしょうか? ソプラノ(メゾソプラノ?)歌手の声が、非常に気にってしまい、同じカルメンのCDを購入したいと思っています。 同じ物が無理なら、同じような声で歌われたカルメンを買いたいと思っていますので、 もし、おわかりにならなくても、凄味とまろやかさを兼ねた女性歌手が歌っているカルメンのCDをご存知でしたら、教えてください。

  • アーティストを教えてください

    先日、あるCDショップで流れていたんですが、サザンの「TSUNAMI」とケミストリーの「You go your way」をカバーしていました。ボーカルは多分3人でうち一人は女性、残りのうちの一人はw-indsのKEITAの声と感じが似てました(と自分で思ってるだけかも知れませんが)。 ピンと来た方、よろしくお願いいたします。

  • 「なごり雪」のカバーアーティストを探しています。

    沢山の方がカバーしておられる名曲「なごり雪」について。 確か去年の今頃ラジオ(たぶんNHK)で聴いたのですが、北海道の(不確かです)女子中学生がCDにして発表したものでした。大変透明感のある歌声で「結構いいじゃない」と思ったのですが、そのときすぐ探すことも無く忘れていました。 最近季節柄でしょう、そのことを最近思い出しあちこち検索をかけたのですが私の能力では見つけられませんでした。 どなたかご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 誰がカヴァー? 今夜はブギーバック

    先日、出先(沖縄のショップ)で流れていたBGMで、 「今夜はブギーバック」を女性ヴォーカルがカバーしていた曲がとてもよかったので、 帰宅してから探しているのですが、思うようにみつかりません。 はりのある力強い女性の声で、 「THE BEST OF BOSSA COVERS~青春ダンス~」でも宇多田ヒカルでも ないように感じました。 BGMでしたので、CDもしくは有線かと思います。→CD発売してるかも どなたかご存知の方、おられたらよろしくお願いします。

  • ラジオで、エリッククラプトンの曲をカバーいていたのは誰

    先日、ラジオを聞いてると、クラプトンのwonderful tonightの曲を女性のアーティストの方がカバーしている曲が流れました。とってもステキな歌声でCDが欲しいです。 もともと大好きな曲で11月の結婚式のBGMに使いたいです!ぜひご存知の方教えて下さい(><)よろしくお願いします!

  • カバーCDのタイトルとアーティスト名を教えてください!

    カフェ店内で流れていたCDが気に入ったのですが、店員さんに聞きそびれてしまいました。 oasisのdon't look back in angerや、jamiroquaiのvirtual insanityを日本人と思われる女性ボーカリストがカバーしたものです。 力の抜けた歌い方が心地よいCDでした。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ユニコーンのカバー

    質問させてください、 先日、雑貨屋で流れていた曲でユニコーンの「雪が降る」を、女性ボーカルがカバーした曲が流れていました。 スローテンポな歌い方なのですが、どなたかご存知な方はおられませんか? よろしくお願いします。

  • ラズベリーズの前身

    エリック・カルメンがいたラズベリーズというバンドがありましたが、このバンドの前身となったのは、何というバンドだったでしょうか?またCDは出ていますでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう