• 締切済み

by the wayのカヴァーの入ったアルバムについて教えてください。

レッチリのBy the wayのカヴァーの入ったアルバムを教えてください。 女性のボーカルで、サンバ(ちょっと違うかも)みたいなアレンジでした。 私が聞いたのは、CAKEのI will surviveとか Amazing Graceのカヴァーも入ったアルバムでした。 情報少なくてすみません。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本人ですし「Amazing Grace」も入っていないのですが もしかしたらCoco d'Or(SPEEDのhiro)の「Coco d'Or 2」ということはないでしょうか? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://avexnet.or.jp/coco/information/
gotmine
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 このアルバムです。 「Amazing Grace」は勘違いでした(すみません)。 参考URLまでいただき、まことにありがとうございました。