• ベストアンサー

Backstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。 カバー曲の特徴は ・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います) ・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした) この位しか分かりません。 コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。 久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。 心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

  • totie
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoshi09
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

たびたびすみません。 アマゾンの試聴の方がより分かりやすいようなので こっちを貼ります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/LOVERS-MiM/dp/B00141JS1G
totie
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 そうです、正しくこれです! あの後も細々と探していたのですがやっぱり見つからなくて… 早速取り寄せてみます。本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • satoshi09
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

今更ですが・・・ たぶんこれで間違いないと思います。 私もよく行くレストランでこの曲が掛かってて気になっていました。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001210847/
  • Larxene
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

これの9番目じゃないでしょうか? http://listen.jp/store/album_cocb53568.htm

totie
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 残念ながら違う曲でしたが、他のトラックの曲が気に入りました。 教えて頂き、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • i want it that way の女性カバー

    Back Street Boysのヒット曲「I Want It That Way」を女性の声でカバーされているのを聴いて気になって探しているのですが、見つかりません。 雰囲気は派手なアレンジはなくオリジナルに近いバラードです。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Backstreet Boysの女歌手のカバーCD

    Backstreet Boys の『 I want it that way』やLady Gagaの『The end of glory』、Norah Jonesの曲(曲名を忘れました)を女の子がカバーしてるアルバムを知りませんか?どの曲もメルヘンで可愛らしいアレンジです。 歌い手は恐らく海外の女の子だと思います。情報が少ないですが、CD情報をご存知の方は教えてください!よろしくお願いします。

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

  • BACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

    BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、 あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。 そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。 あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

  • Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲

    Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲を探しています。 約10年ほど前にどこかのラジオで流れていたのを聞いて、とても良かったのでずーっと探していますがなかなか見つかりません。 もしかすると以外に有名アーティストが歌っているのかもしれません。 【記憶にある情報】 ●女性ボーカル(恐らく黒人) ●ライブ(スタジオ音源ではなかった) ●凄く豪華で劇的な感じの曲調だった 少ない情報で恐縮ですが、どなたかお詳しい方の情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

  • 洋楽 男性アーティスト

    Backstreet Boys みたいな感じの良い曲があったら教えてください。 I want it that way. spanish eyes. が好きです。

  • ツタヤのラジオで流れていたテクノ?カバーっぽいものの詳細

    先日ツタヤ店内ラジオで流れていたテクノポップ的なカヴァー曲の詳細が知りたいです。カヴァー曲というかおそらくコンピレーションアルバムです。 歌詞は幸せ・・・なんとか(わかりません)というところでした。 私は20歳ですがおそらく誰でも聞いた事があると思うちょっと古い曲だと思います。女性ボーカルでした。(元の曲は男性だったような・・・) 店内ラジオでながれるってことは今度新しく発売するってことでしょうかね・・?いくら調べても見つかりそうに無いので質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 オススメ

    最近友達の影響もあり洋楽にはまってます。 好きな曲は Backstreet Boys[I WANT IT THAT WAY] The Offspring[PRETTY FLY] とかです。 ぜひオススメの曲があったら教えてくださいm(__)m

  • バックストリートボーイズのI want it that way

    バックストリートボーイズのI want it that wayって どういう日本語訳がいいと思いますか。 itの使い方がなかなか難しいですね。

  • エアロビでバックストリートボーイズ「シェイプオブマイハート」

    昨年習っていたエアロビで、かかっていた曲なのですが、 バックストリートボーイズの「シェイプオブマイハート」が少しアレンジされたものです。 ダンス系のコンピレーションアルバムに入っているのかも、と 探していたのですが、未だに見つけられずにいます。 同時に、「The One」もアップテンポにアレンジされたものもかかっていました。 ぜひご存知の方は、これらの曲が入っているCDを教えてください。

専門家に質問してみよう