• ベストアンサー

BACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、 あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。 そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。 あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪ 私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。 とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.1

一番最近のinconsolableとかshape of my heartは良い曲ですね☆ アルバムはミレニアム、ブラックアンドブルー辺りは聞いておいた方がいいかもしれませんね☆

関連するQ&A

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

  • Backstreet Boysの女歌手のカバーCD

    Backstreet Boys の『 I want it that way』やLady Gagaの『The end of glory』、Norah Jonesの曲(曲名を忘れました)を女の子がカバーしてるアルバムを知りませんか?どの曲もメルヘンで可愛らしいアレンジです。 歌い手は恐らく海外の女の子だと思います。情報が少ないですが、CD情報をご存知の方は教えてください!よろしくお願いします。

  • Backstreet Boys のこれは聴いとけ!って曲教えてください!

    つい最近のスマスマを見てバックストリートボーイズの透き通る声に感動しハマってしまいました!!  早速ですがこの新米に「これは聴いといたがいいよ!」と言う曲がありましたら教えてください。 [I want it that way] [Incomplete]は除外でお願いします。(番組内より)。  あつかましいお願いなんですが視聴のリンクを張ってもらえると助かります。  皆さんよろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズのコンサート

    今度開催されるバックストリートボーイズのコンサートへ娘と行こうか迷っています。 私自身、コンサートへ行くのは初めてです。娘は小学1年生のため、もちろん初めてです。 そこで行かれたことのある方へ質問なのですが、小学1年生が行っても大丈夫でしょうか?(雰囲気や内容など)一応未就学児不可とのことで、1年生は可能ではあるのですが・・・。 娘はI want it that way が大好きです。と言うか、この曲が聴きたくて行きたいと言っています。 コンサートメニューにあるかどうかも分からないのですが・・・・。 行くとしたら勿論アルバムを繰り返し聴かせて行こうと思っています。 そこでもう1つ質問なのですが、その場合お勧め(コンサートメニューに入って来そうな)のアルバムは何でしょうか? 以上2点、他にも注意点等ありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。 (チケットがなくなると困るため、すぐに回答をお願いしております。申し訳ありません)

  • Backstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

    つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。 カバー曲の特徴は ・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います) ・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした) この位しか分かりません。 コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。 久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。 心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

  • 洋楽 男性アーティスト

    Backstreet Boys みたいな感じの良い曲があったら教えてください。 I want it that way. spanish eyes. が好きです。

  • Backstreet Boys について

    Backstreet Boys のアルバム Never Gone からのシングルカットされた曲を全部教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズのような感じの曲なんですが・・

    今日買い物に行った時店内に流れていた曲でかなり良い曲だったのですが歌手・曲名共に分かりませんでしたのでここのみなさんで知っている方がおられましたら教えてもらえればと思います。 複数人のボーカルでbackstreet boysのようなバラードのような歌い方でサビが「サビの始まりがoh my love~~」って歌詞で雰囲気としては「i want it to that way」のような歌でした。 かなり良い歌でしたのでネットで色々探してみましたが情報が少なすぎた為か分かりませんでした。 是非教えていただければと思いますm よろしくお願いします(__)m

  • 洋楽 オススメ

    最近友達の影響もあり洋楽にはまってます。 好きな曲は Backstreet Boys[I WANT IT THAT WAY] The Offspring[PRETTY FLY] とかです。 ぜひオススメの曲があったら教えてくださいm(__)m

  • Backstreet Boysの曲

    Backstreet Boysファン歴5年の者です。 先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。 アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか? BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

専門家に質問してみよう