• ベストアンサー

洋楽 男性アーティスト

Backstreet Boys みたいな感じの良い曲があったら教えてください。 I want it that way. spanish eyes. が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOPSHADE
回答No.1

自分のオススメとしては、アメリカで成功したもう一つのグループ 「'N SYNC」インシンクをオススメします!! 「bye bye bye」や「It's Gonna Be Me]等いい曲ですよ!! http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysmain/boyschk.html#nsync このサイトをオススメします。

yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速中古のCD買いました。これからゆっくり聴いてみます。

その他の回答 (1)

noname#98991
noname#98991
回答No.2
yu-pon-papa
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。