• 締切済み

Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲

Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲を探しています。 約10年ほど前にどこかのラジオで流れていたのを聞いて、とても良かったのでずーっと探していますがなかなか見つかりません。 もしかすると以外に有名アーティストが歌っているのかもしれません。 【記憶にある情報】 ●女性ボーカル(恐らく黒人) ●ライブ(スタジオ音源ではなかった) ●凄く豪華で劇的な感じの曲調だった 少ない情報で恐縮ですが、どなたかお詳しい方の情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nao5712
回答No.1

10年前くらいということで、年代からすると Blackstreet feat.Mya "Take Me There" かな…?と思ったのですが、 ライブ音源は聞いたことがないので自信はありません。 間違っていたらすみません(>_<)