-PR-
締切済み

かわいい感じのLoving Youのカバーアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8179612
  • 閲覧数674
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 21% (6/28)

雑貨屋さんで流れていた、おそらくカバーアルバムについて教えてください

1:すべて同じ女性ボーカルで、「Loving You」など聞き覚えのある名曲がたくさん(すいません、タイトルが分かりません)
2:とってもかわいらしい歌い方。カラオケで流行のこぶし、ビブラートなど感じませんでした

声はこんなイメージですが、歌、曲とももっとサラッとしていました
Leona Lewis - Loving You
https://www.youtube.com/watch?v=w9DHrMXF1TM

youtubeや、アマゾン、CDショップ、過去ログなど探しましたがどれもなにか違和感を感じます
どうかよろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (269/768)

本家本元のラヴィンユーが一番シンプルかもです。

・loving you minnie riperton
で検索すれば多分聴けます。

ちなみにミニーは乳がんになり、31歳で死去。
その時の言葉がこちら。
http://kajipon.sakura.ne.jp/meigen.htm
私は神が私のことを見捨てたとは決して思っていない。 神はきっと、唯一私だけがこの試練に耐えられると思ったのでしょう(ミニー・リパートン)ポップス歌手

lovin' you のカバーはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ