• ベストアンサー

カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

こんばんは。 リクエストして歌ってもらうより、意表を突かれたように歌われたいこの曲は、ご本人が作詞された名曲と思います。 https://www.youtube.com/watch?v=10VMVBAKBcM どこかでそっと祈っててほしいですし、あなたに会えてよかった、と思っててほしいです。 祈りどころか呪われてそうな子が居そうな感じも…。あんたに会ったのが不幸の始まりなんて思われてたら…。 なにかと反省したりの40過ぎ。男の気などはどうにでもなりますけど、女の気は怖いです。 カラオケで異性に歌ってほしい曲をお願いします。どんな事情でも、なんとなくでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

キョンキョンはいつ見ても可愛いですね(^^) 私が歌ってほしい曲…これ、というのはありません ツボをついてくるような曲がいいですね ナツメロとかコミックソングとか 昔、その気もないオッサンが山根康弘さんの「Get Along Together」を歌いました ・・・引きました・・・

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キョンキョンはいつ見ても可愛いですね(^^) キティ―ちゃまの画像も可愛いです。 >ツボをついてくるような曲がいいですね タマついとんのか!って書きそうになったら、これでなんとか。 https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8 >昔、その気もないオッサンが山根康弘さんの「Get Along Together」を歌いました・・・引きました・・・ この人は上手いんですけど、カラオケっぽいようにしか思えないんですね。 https://www.youtube.com/watch?v=Y8zZTQlKYQE

その他の回答 (4)

noname#224629
noname#224629
回答No.5

こんばんは ^^ いつもお世話になっております。 『What's Left Of Me』Nick Lachey http://www.youtube.com/watch?v=PIQfudniS1g 『Over You』Daughtry https://www.youtube.com/watch?v=m02-RHN_hQE 『You're The Inspiration』Chicago http://www.youtube.com/watch?v=Vu6dImI6-JU 『センチメンタル』平井堅 このアーティストは繊細な歌い方で素敵ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=E5tLODhLNCI ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 洋楽は国内のカラオケにはない場合が多いので、これはKARAOKE狙いです!^^つまり海外に行って歌声を聴かせていただきたい。 でも相手の男性が勝手にわたしの為に歌いたいって言うもんだから、渡航費や宿泊費なんかはそちら持ちでいいですよね?そりゃそうよね! あ!ホテルの部屋はそちらさんとは別々でお願いします♪わたしの部屋のベッドはダブルにしてくださいね。すみません、彼氏の分まで出していただいて~♪ で、歌は?ちゃっちゃと済ませてください! 早くショッピングに行きたいからぁ~♪ あ、先に一曲歌っていこうかな♪ 『Make it shine』Victoria Justice http://www.youtube.com/watch?v=gVGTbSStqNY 。。。。。。(*^-^)ノ ではでは、おっ買い物~♪

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 What's Left Of Me♪ なんと温まるような音楽…お!真ん中辺りの画の男女はどこをなにしとるの?なんか違うビデオのような。 Over You♪ Daughtryのグループ名は、ボーカルのChris Daughtryからですか。Jon Bon JoviがボーカルのBon Joviと同じですね。 この女性は、雪ちゃん!? 雪女添付画に似てますね。でも、ラストではサラって言ってるし。 You're The Inspiration♪ Chicagoはね、グッドタイミングです。 前のQの回答中にChicagoの曲が有って、世代といえあんまり聴いてないんですね。なので、これから聴こうかと。 ラストでたたずんでる女性の場所に行きたーい。あの景色、良いわ~。雲の上の存在!? センチメンタル♪ 仕事で三重の名張市へ行った時に平井堅さんの実家らしいところを通りました。 あんまりよく見てないけど、同乗者がその辺り出身で、地元では当然のように有名なようです。 平井けん。人の名前って少し書きかた変えるとコメディアンのようになっちゃいますね。 ということで、雪ちゃんに歌えるように練習しよ!ノンノンには、悪いことしちゃったかなー。帰ってくる間に頂いちゃお!ナ、ナンデストー! 最近、別カテゴリで面白い女性が居ます。"バーンとォ いってみよう!***(*・・*)***" 意味分からん。こういう人って面白い! ノンノンも面白い!よし、この人にナンデストー使ってみよっ! 今度は、ノンストップなノンノンで居てほしいよ。届いたかな?ちょっと待て! >あ!ホテルの部屋はそちらさんとは別々でお願いします♪ ナ、ナンデストー!早くも使ってしまった。よく見りゃ、こんなことを!あ、ぐんまさん宛ね。 >わたしの部屋のベッドはダブルにしてくださいね。すみません、彼氏の分まで出していただいて~♪ なんで男女がバーンとォ入れ込んどるところに出費せなアカンの!一曲よりJusticeで押されとるような・・・知らんわ!

noname#208557
noname#208557
回答No.4

こんにちは。 ハウンドドックの「ff」です。 多分、前奏が始まった瞬間に、注目しちゃうと思います^^ 子供の頃、大すきだったです。 または、 尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」 は、聴けると嬉しいです^^

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当時、ハウンドドックのLPレコードを買ったらこの曲が入ってました。 https://www.youtube.com/watch?v=0XHYGRZ68AQ 途中参加ゲストさんの曲。ちょい、ブルーハーツっぽい・・・。はずむ夕日 お前との出会い♪ 好きなフレーズです。 https://www.youtube.com/watch?v=rdcyyTLaJWw 卒業♪ は同調できない部分が多いんですけど、良い曲がたくさん有りますね。ご存命じゃないのは残念です。 https://www.youtube.com/watch?v=_XyprDVkslk

noname#201696
noname#201696
回答No.2

アラフォー女性です。いつも癒して下さり、またお会い出来ました。ありがとう、良く聞いてくださいました。リクエストは布施明さん の ""君は薔薇より美しい""これでお願い します(^^)v

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日は寒かったですね~。風が冷たくてってどなたなんですか?ま、ドンマイということで。 君は薔薇より美しい♪ アラフォーさんも薔薇より美しい♪ ま、ドンマイということで!? https://www.youtube.com/watch?v=8xEJbYjroMQ https://www.youtube.com/watch?v=0HV8sgLoPHs

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 中島美嘉 雪の華 https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg 絢香 三日月 https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雪の華♪ カラオケでは、相変わらず人気ですね。 スピッツのチェリー♪ も総合ランクにいつも入ってます。良い曲は良いということなんでしょうね。 スピッツと言えばロビンソン♪ まだ、あの高さまではイケます。が、人前では歌えません、ということで!? 三日月♪ よく見れば綺麗な人ですねって見たことないんかい! 曲は、よく聴くんですけど、姿はあんまり気にしてませんでした。 ラストはCGじゃないですよね!? 結構な高所と思われますが・・・。

関連するQ&A

  • 祈る曲

    祈る、祈り等がある曲 動詞の祈る https://www.youtube.com/watch?v=ifl3B7Isx20 名詞の祈り https://www.youtube.com/watch?v=lS8fuVtGmeE

  • カラオケで歌う曲2 ( たくさん回答お待ちしております)

    あなたがカラオケで歌う曲、募集してます。前に質問したのですが、あまり回答を得られなかったので、再度お願いします。 聞きたいことは以下のように・・・ (1)合コンなど、大勢で行ったときに歌う曲。 (2)上記に関連して、盛り上がる曲 (3)異性に歌ってもらいたい曲(男性・女性問わず でも出来るだけ男性に歌ってもらいたいのが聞きたいなぁ~) (4)あなたが必ず歌う曲 (5)あまり知られてないけれど、あなたが名曲だと思う曲 (6)その逆で、人が歌っていて「いいな~」と思った曲 (7)引いた曲、または引かれた曲 などなど・・・・・ 後、一応18歳~25歳までの女性・男性でお願いします。(出来るだけ女性の意見が欲しいです。当方、男なもので。) 上記に当てはまったもののみでも、全部答えても、その他に思いついたものでも、OKっす。答えていただいた皆さまに感謝感激しながら見させていただきますので、よろしくお願いします!!!!

  • 雨で浮かぶ曲教えて下さい。

    雨に関して本当に沢山浮かぶと思います。 タイトルに含んでいても、いなくても結構です。 名曲と呼ばれるようになった曲が沢山あるような気がしています。 どんな曲が浮かびますか ? 小林麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=rLjc24lrYwk ひとり / 下成佐登子 https://www.youtube.com/watch?v=wh_dAM4tmUI 個人的にとても好きな曲のひとつです。

  • カラオケであなたが歌う曲3(たくさん回答お待ちしてます)

    あなたがカラオケで歌う曲、募集してます。前に質問したのですが、あまり回答を得られなかったので、再度お願いします。 聞きたいことは以下のように・・・ (1)合コンなど、大勢で行ったときに歌う曲。 (2)上記に関連して、盛り上がる曲 (3)異性に歌ってもらいたい曲(男性・女性問わず でも出来るだけ男性に歌ってもらいたいのが聞きたいなぁ~) (4)あなたが必ず歌う曲 (5)あまり知られてないけれど、あなたが名曲だと思う曲 (6)その逆で、人が歌っていて「いいな~」と思った曲 (7)引いた曲、または引かれた曲 などなど・・・・・ 後、一応18歳~25歳までの女性・男性でお願いします。(出来るだけ女性の意見が欲しいです。当方、男なもので。) 上記に当てはまったもののみでも、全部答えても、その他に思いついたものでも、OKっす。答えていただいた皆さまに感謝感激しながら見させていただきますので、よろしくお願いします!!!!

  • この曲は誰のなんていう曲ですか!?

    メドレー邦楽【200曲】人気 ドラマ主題歌 映画 名曲 邦楽 挿入歌 2017 2016 2015 | J-Pop 邦楽 ベストヒット曲 メドレー https://www.youtube.com/watch?v=DOccbUPD0-g の49:08から流れる曲はなんて曲でしょうか? 気に入ったのですが誰の曲だかわかりません、 どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

  • 成りきって酔いしれて、カラオケ何歌いますか ?

    カラオケに行く機会もこれから夏に向け増えてくると思います。 私自身も前赴任地で会社の同僚や部下の女性たちと良く行きました。 今日もまあ誘われたのですが、ちょっと今回は遠慮してきました。 カラオケで歌う人気のある曲は現実に沢山あると思います。 そんな中で、皆さんが「成りきって酔いしれて」歌う曲 どんな曲を歌っていらっしゃるのでしょうか ? ちなみに私の場合この2曲、つい酔いしれてます(笑) 竹内まりや 駅 https://www.youtube.com/watch?v=vTRtXf1ncCA スキマスイッチ 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

  • 「疲れた・・・・」そんな時に聴くと癒される曲

     週末、疲れるものです。(職場は戦場・・・) そんな時に聴くと、癒される曲には、どんな曲がありますか?  なぜか、youtubeから“あなたにお勧め”にあった、この曲、癒されます・・・↓   http://www.youtube.com/watch?v=UOEhguBARsM  何かのTV番組のED用に作詞・作曲された曲なので、陰調ですが・・・。  

  • 勇気をくれる曲

    何か新しいことを始めるとき、いろんなものを捨てて新しい自分にならなければならないとき。どん底から這い上がろうと決めたとき。 そんなとき、勇気や自信をくれたり、背中を後押ししてくれる名曲…あなたが聴きたいお勧めの曲は何ですか? 自分古い曲しか知らないですが、例えばこんな感じ…。 Corey Hart "Never Surrender" http://www.youtube.com/watch?v=1X5SBVW5hzI Enigma "Gravity of Love" http://www.youtube.com/watch?v=X1Vad9E5G8w 中西圭三 "Woman" http://www.youtube.com/watch?v=ghnFpJLTVDo 久保田利伸 "Timeシャワーに射たれて” http://www.youtube.com/watch?v=YVoO-7GgayE 特にGravity of Loveは自分にとっては名曲で何度励まされたか…。 皆さんの好きな、「勇気をくれる曲」は何ですか?

  • 異性と二人でカラオケ

    今度、私が少し気になっている男性と2人でカラオケに行くことになりました 初デートです 質問なのですが 相手が歌っているときは画面をみるだけでいいんでしょうか?? 同性の友達とカラオケに行くときは タンバリンをかなり控えめにたたきながら画面を見ています たまにゆれたり口ずさんだり… 知らない曲を聴いても全部自分なりに(静かに)聴いてとても楽しんでいるのですが 異性の前でしかも2人なのにこんな聴き方でいいんでしょうか?? もっとタンバリンばんばん鳴らしてきゃっきゃした方がいいんでしょうか? 女性の方はどのようにしていますか? 男性の方は女性にどのようにしてほしいですか? 回答お願いします

  • カラオケで歌う曲大勢の皆さま、回答お待ちしております)

    あなたがカラオケで歌う曲、募集してます。 聞きたいことは以下のように・・・ (1)合コンなど、大勢で行ったときに歌う曲。 (2)上記に関連して、盛り上がる曲 (3)異性に歌ってもらいたい曲(男性・女性問わず でも出来るだけ男性に歌ってもらいたいのが聞きたいなぁ~) (4)あなたが必ず歌う曲 (5)あまり知られてないけれど、あなたが名曲だと思う曲 (6)その逆で、人が歌っていて「いいな~」と思った曲 (7)引いた曲、または引かれた曲 などなど・・・・・ 後、一応18歳~25歳までの女性・男性でお願いします。(出来るだけ女性の意見が欲しいです。当方、男なもので。) 上記に当てはまったもののみでも、全部答えても、その他に思いついたものでも、OKっす。答えていただいた皆さまに感謝感激しながら見させていただきますので、よろしくお願いします!!!!