• 締切済み

ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

  • 55725
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ちょっと探してみましたが女性ボーカルのカヴァーはなかなかないですね。 とりあえずMaureen Mahonのジャズ調カバーがありましたが・・・

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606896&GOODS_SORT_CD=101
55725
質問者

お礼

ありがとうございます。結婚式の入場曲として使いたいと思っているのですが、BGMは女性ボーカルで統一しようと思っていたのですが、やはりなかなかないんですね~。ジャズも大好きなので早速チェックしてみたいと思います。

回答No.1

THE BEATLESの『ALL YOU NEED IS LOVE』をカヴァーしてるアーティストは、 【Anything Box】 【Oasis】 【Lynden David Hall】 ・・・までは調べてみたのですが、 お役に立てなくてスミマセン。

55725
質問者

お礼

ありがとうございます!Anything Boxというアーティストは知りませんでした。早速チェックしていみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 高橋幸宏らの「ALL WE NEED IS LOVE(愛こそはすべて)」

    1991年発表(CD発売?)「ALL WE NEED IS LOVE」というオムニバスアルバムがあります。 高橋幸宏や高野寛、桐島かれんらたくさんの日本のミュージシャンがBEATLESの曲をカバーしているアルバムです。 その1曲目、アルバムタイトル曲「ALL WE NEED IS LOVE」、あの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーですが、前奏で流れている数秒間の曲が何か知りたいのです。(おそらく国歌でもドラクエでもありません) BEATLESの「ALL YOU NEED IS LOVE」は、前奏にフランス国歌ですが、高橋幸宏らの演奏するものは、違うんです。どこかの国歌のような、あるいはドラクエ風戦闘音楽のような感じです。 数年前わたしがあるイベントでその曲を流したところ、中高生の少年たちがその前奏部で「おお」というような、反応を示したのでその年代の子たちには周知の曲なのかもしれません。 どなたかわかる方、教えて下さい。 レーソーレミファ♯ーしーミーレドレーそーらーらしドードレミーファ♯ソラー ひらがなはオクターブ下の音です。

  • All You Need Is Love について

    All You Need Is Love のテイクについて質問です。確か、ジョージマーティンによると、この曲は、OUR WORLD で録音されたテイクではなく、後日録音し直したテイクを発表した、と言っていたと思います。 しかしOUR WORLDのビデオクリップを見る限り、ポールによる“everybody”の相の手やや“yesterday”の挿入、最後に入るジョンの“she loves you yea yea yea” の歌声は、しっかり正規バージョンに入ってますよね。 実際のところ、どのようにテイクが使われたのか、どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • “All I need (is/are)..."

    恥ずかしながら、英語ってこんなに奥が深いとは知りませんでした。 皆さまはご存じでしたでしょうか? “All I need (is/are) cigarettes and alcohol”: which one is correct? https://english.stackexchange.com/questions/203384/correct-usage-for-all-you-need-is-are

  • 椎名恵のっLOVE IS ALL て?

    椎名恵が歌っていたLOVE IS ALL っていう曲を英語でカバーしているアーチスト名と曲名を至急教えて!

  • ドコモのCM

    ドコモのCMで、男性ボーカルがカヴァーしている ビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」ですが、 あれって誰が歌っているのでしょうか? 元気な曲調で 「(歌部分)ALL YOU NEED IS LOVE♪(間奏)カンカンカンカン・・・」 という感じなのですが。 分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビートルズAll You Need Is Love

    ビートルズの All You Need Is Love の日本語訳の歌詞が実は誤訳だった、という話を最近知ったので、自分なりに調べてみたのですが、いまだに正解が分かりません。 正しい解釈がどちらなのか教えてください。 オリジナルの歌詞の冒頭は次のようになっています。 There's nothing you can do that can't be done. Nothing you can sing that can't be sung. Nothing you can say but you can learn how to play the game. It's easy. 人によって、以下の2つの、全く正反対の解釈をしているようです。 1.「you can do」が nothing を修飾するという解釈 具体的に例えば、 「できないと思っていることはできない  歌えないと思っている歌は歌えない  ...以下略」 といったかんじです。 つまり、できないものはできない、という否定的な歌詞だ、という解釈らしいです。 (この解釈は実は誤訳だ、と言われているのを知りました) 2. nothing you can do that can't be done は、いわゆる「二重限定」であるという解釈 具体的に例えば、 「きみができることで、できやしないことなど、何ひとつありゃしない  きみが歌えることで歌えやしないものなど何ひとつありゃしない  ...以下略」 といった解釈で、上記「1」とは間逆です。 つまり、何でもできる、という肯定的な歌詞だ、という解釈らしいです。 このように、2つの解釈は全く意味が異なっており、英語の読解というレベルでこれほどの異なる意見が出るのは全く理解できないです。 (「作詞者の本来の意図」といった深いレベルでの解釈の違いならばまだしも。) いったいどちらが正しいのでしょうか。 オリジナルの英語が表現している、表面的な意味について教えてほしいです。 文法的には上記「2」が正しいのではないかと思ったのですが、もしそうだとすると、すぐその後に続く Nothing you can say but you can learn how to play the game. という歌詞と、その前の歌詞が矛盾してしまうような気もして、ますます混乱しています。

  • 曲名を教えてください."i need you love"

    ある曲を探しています. Googleで一通り調べてみたのですが、それらしいのが見つからないため質問します. 分かっていること: (1)女性ボーカリスト. (2)サビのあたりの歌詞が"i need you love" . (3)Vanessa CarltonのA Thousand Milesでは無い. 以上よろしくお願いします.

  • LOVE IS ALL

    椎名恵のLOVE IS ALL とう曲がありますが、英語での曲名と歌っているアーチストを教えてください。よくコマーシャルソングなどでも使われてますよね

  • 「You Need Me」という曲をご存知の方いませんか?

    10年ほど前、アメリカで「You Need Me」というタイトルの曲を 聞きました。 誰の曲かご存知の方いましたら教えてください! 女性ボーカルで、静かな感じの曲でした。 よろしくお願いします。