• 締切済み

ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

• 55725
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ちょっと探してみましたが女性ボーカルのカヴァーはなかなかないですね。 とりあえずMaureen Mahonのジャズ調カバーがありましたが・・・

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606896&GOODS_SORT_CD=101
55725
質問者

お礼

ありがとうございます。結婚式の入場曲として使いたいと思っているのですが、BGMは女性ボーカルで統一しようと思っていたのですが、やはりなかなかないんですね~。ジャズも大好きなので早速チェックしてみたいと思います。

回答No.1

THE BEATLESの『ALL YOU NEED IS LOVE』をカヴァーしてるアーティストは、 【Anything Box】 【Oasis】 【Lynden David Hall】 ・・・までは調べてみたのですが、 お役に立てなくてスミマセン。

55725
質問者

お礼

ありがとうございます!Anything Boxというアーティストは知りませんでした。早速チェックしていみたいと思います!!