• ベストアンサー

LOVE IS ALL

椎名恵のLOVE IS ALL とう曲がありますが、英語での曲名と歌っているアーチストを教えてください。よくコマーシャルソングなどでも使われてますよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruricap
回答No.1

シャーリーンです。 ちなみにタイトルは I'VE NEVER BEEN TO MEです。 邦題は「愛はかげろうのように」だったかと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMWH/shop75com-22/249-9239317-8614724
kayomomoka
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。たすかりました。