• ベストアンサー

LOVE IS ALL

椎名恵のLOVE IS ALL とう曲がありますが、英語での曲名と歌っているアーチストを教えてください。よくコマーシャルソングなどでも使われてますよね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oruricap
  • ベストアンサー率38% (33/85)
回答No.1

シャーリーンです。 ちなみにタイトルは I'VE NEVER BEEN TO MEです。 邦題は「愛はかげろうのように」だったかと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMWH/shop75com-22/249-9239317-8614724
kayomomoka
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。たすかりました。

関連するQ&A

  • 椎名恵のっLOVE IS ALL て?

    椎名恵が歌っていたLOVE IS ALL っていう曲を英語でカバーしているアーチスト名と曲名を至急教えて!

  • 椎名恵さんの love is all ・・・

    love is all -愛を聴かせて- をダウンロードしたいのですが、見つけられません・・・。DL出来るサイトを教えてください。 それから、この曲の英語バージョン(外人さんかな?)をご存知の方いらっしゃいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いしまーす

  • LOVE IS ALLを歌っている人は…?

    もう、かなり前だと思うのですが、椎名 恵さんがカバーしていた「LOVE IS ALL」という歌の原曲(英語)を、結婚式で使いたいと思っているのですが、歌手名と、何というCDに入っているのかがわかりません。どなたかご存知の方は教えてください。

  • 気になって仕方がありません!

    椎名恵のヒットソングで「Love is all」は確か米国・英国のアーティストの曲のカバーだったと思います。オリジナルは誰のもので、なんと言うタイトルだったかどなたかおわかりになりませんか?今度、カラオケで歌いたいと思っているのにそれがわからなくては練習もできません。教えてくださーい!!!

  • 椎名恵の英語版知ってますか?

    椎名恵が歌っているlove is allの英語版があると聞いたのですが、椎名恵本人が英語で歌っているのですか?それとも、外国人がカバーしているのですか? もし全く異なる題名と歌手でしたら、何という題名で誰が歌っているのか教えていただきたいです。

  • 椎名恵の「love is all」 は何ていう歌のカバーなんでしょうか?

    かなり昔の歌なんですが、椎名恵の「love is all」という歌は外国の何ていう歌のカバー曲なんでしょうか? また、誰が歌っているんでしょうか? 昔、「堀ちえみ」かなんかのドラマの主題歌だったのですが、サビのところが、 「女なら何よりも愛を選ぶわ。たとえそれが苦しみでも構わない。そうよ、遠くても大切な物が見えるから、生きてゆける you know my love is true」という歌詞だったと思います。 どなたか、是非教えて下さい。

  • 大至急お願いします!!

    いつもお世話になっています。 椎名恵さんの「LOVE IS ALL~愛を聴かせて」という曲の 全歌詞、もしくは最初の出だしの歌詞がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!! 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • Ventures の 『Love Is Blue』

    Ventures の 『Love Is Blue』という曲はカバーしているんですか?結構有名な曲だと思うんですが原曲があったら曲名を教えていただきたいです。

  • ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

    皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!

  • 古くないメロディーのラブソング♪

    洋楽で古くなく2年以内のラブソングで披露宴に使える曲があったら是非教えてくださいm(__)m アーティスト名・歌詞の意味(英語が苦手ですので聴いても理解できない私ですので・・)も一緒教えてください。 オムニバスなどのラブソングがいろいろ入っているCDを聴いたのですがイマイチで・・・。 あなたのおすすめを教えて欲しいです。 お願いします♪

専門家に質問してみよう