• 締切済み

曲名を教えてください

椎名恵の曲名を教えてください。だいぶ古いアルバムだと思いますが、「椎名恵BEST20」の10曲目で、歌い出しが「夜がゆるやかに、朝焼けに変わる頃~」とゆう曲です。分かる方が居られましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1
gunsou36
質問者

お礼

「Against」とゆう曲だったんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが

    歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが、頭の中にある歌詞は、もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたに、しか思い出せません。 もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたのにー。このくらいしかキーワードが無いのですが分かる方教えてください。

  • 椎名恵のっLOVE IS ALL て?

    椎名恵が歌っていたLOVE IS ALL っていう曲を英語でカバーしているアーチスト名と曲名を至急教えて!

  • LOVE IS ALL

    椎名恵のLOVE IS ALL とう曲がありますが、英語での曲名と歌っているアーチストを教えてください。よくコマーシャルソングなどでも使われてますよね

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。 いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

  • 堀内孝雄のこの曲名わかりますか

    堀内孝雄の曲で紺色のアルバム?の一曲目の爽快な曲 というか ドライブにベストマッチな曲の曲名は何かわかりませんか? もしかしてこれ?とかでも構いませんので色々手当たり次第でも宜しくお願いします

  • 椎名林檎さんはジャズの曲を歌ってますか?

    椎名林檎さんはジャズの曲を歌ってますか? 曲名・アルバム名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。少し昔の曲なのですが、どうしても曲名が思い出せません。 globeの曲で、私の覚えている歌詞を書きます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら曲名を教えてください。また、どのアルバムに入っているかもわかると大変ありがたいです。 懐かしくても 会えずに どこにいるかも わからずに 偶然町ですれ違っても 気づかずに お互いの道を目指してる この部分しか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

  • 「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う歌手と曲名を教えてください。

    90年代後半の曲だと思うのですが、「♪朝焼けの中で~」の歌詞を歌う 歌手と曲名を教えてください。

  • 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからない。

    フュージョンでカシオペアかTスクエアの曲です。 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからないで困ってます。カシオペアのホームページに行ってみたのですが、英語で曲名が書いているので、どの曲なのかわからなかったです… 確か、今から21年ぐらい前のカシオペアかTスクエアの曲で、当然フュージョンなので歌詞はありません。私のおぼろげな記憶の断片では、「夕焼け」か「朝焼け」か「夕日」か「朝日」関連の名前の曲だったと記憶しています。当時、私が中二の文化祭で友人のバンドがやっていた曲なんですがね。ド忘れしてしまって。 出来れば、曲名を言われても、ぴーんときませんので、これだと思われる曲名の曲が聴けるサイトなんかも同時に教えていただけると助かります。

  • エアサプライの曲名が知りたい!

    エアサプライの曲名が知りたい! お世話になります エアサプライの題名が知りたい曲があります。YouTubeで探してみたものの なかなかみつけることができません。 その曲はヒットした曲に混じってベストアルバムかなにかに入ってると思われます。エアサプライでヒットした曲はたいていわかるのですが、私も最近初めて聴いた曲です。ヒットした時代の曲だと思います。 イメージ的には10CCのアイムノットインラブに似ている 途中で一瞬山下達郎さんが唄っているように聴こえる箇所がある 静かな曲調です こんなに少ないヒントでわかる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。よろしくお願いします m(__)m

専門家に質問してみよう