• 締切済み

歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが

歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが、頭の中にある歌詞は、もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたに、しか思い出せません。 もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたのにー。このくらいしかキーワードが無いのですが分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
nao00_99
質問者

補足

一週間悩みついて分かりました。このキーワードで分かるなんてびっくり。ありがとうございました。 大変嬉しいです。視聴出来るサイトはあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 椎名恵「悲しみは続かない」の原曲は?

    てっきいと申します.椎名恵さんの歌「悲しみは続かない」には英語の原曲があったと思いますが,その曲名と歌手名を知りたく思います.よろしくおねがいします.

  • 椎名恵さん(歌手)のプロフィールについて教えて下さい。

    最近、椎名恵さんの「今夜はANGEL」という歌を聴いて、衝撃を受け、すっかりファンになってしまったのですが、椎名恵さんがどういう人物であるのかまったくわかりません。ネットで検索しても、趣味とか出身地とか、血液型とか載っているページが見つからないのです。 もし椎名さんのプロフィールについて知っていましたら、教えてください。

  • 椎名恵の英語版知ってますか?

    椎名恵が歌っているlove is allの英語版があると聞いたのですが、椎名恵本人が英語で歌っているのですか?それとも、外国人がカバーしているのですか? もし全く異なる題名と歌手でしたら、何という題名で誰が歌っているのか教えていただきたいです。

  • 椎名恵

    椎名恵の今夜はANGELの英語バージョンをおしえてください。 前にだれかきいていたような・・

  • 椎名恵のっLOVE IS ALL て?

    椎名恵が歌っていたLOVE IS ALL っていう曲を英語でカバーしているアーチスト名と曲名を至急教えて!

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名と歌手がしりたいのですが…分かる方教えてください。

    曲名と歌手がしりたいのですが…分かる方教えてください。 歌詞はそうやっていればなんとかできるはずとか、がんばっていればいつの間にかうまくいくみたいな意味の歌で、途中エスオーエスが繰り返し入るフレーズもあったと思います。 声はどう聞いても椎名林檎っぽいのですが、椎名林檎の歌で同じようなものを見つけられなかったので… 1ヶ月から半年前くらいにj-WAVEかFM横浜で2回は流れていました。 すみませんこんな質問ですがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    椎名恵の曲名を教えてください。だいぶ古いアルバムだと思いますが、「椎名恵BEST20」の10曲目で、歌い出しが「夜がゆるやかに、朝焼けに変わる頃~」とゆう曲です。分かる方が居られましたらよろしくお願いします。

  • 椎名恵さんが歌う、お誕生日ありがとうについて

    椎名恵さんが歌っている「お誕生日おめでとう」のCDを探しています。オークションでマメに探しているのですが、残念ながら該当なしです。もしこの内容を読んでお持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲りしていただけないでしょうか?またそれに繋がる様なCDの探し方のアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう