• 締切済み

歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが

歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが、頭の中にある歌詞は、もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたに、しか思い出せません。 もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたのにー。このくらいしかキーワードが無いのですが分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
nao00_99
質問者

補足

一週間悩みついて分かりました。このキーワードで分かるなんてびっくり。ありがとうございました。 大変嬉しいです。視聴出来るサイトはあるのでしょうか?