-PR-
解決済み

アイム・ナット・イン・ラヴのカバー曲を歌っていた女性ヴォーカル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33021
  • 閲覧数152
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

10ccの「I'm not in love」のカバーを確か女性ヴォーカルが歌っていたと思うのですが・・・どなたかご存じありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

デニ・ハインズ(DENI HINES)じゃないでしょうか。
'96年にBMGファンハウスから出たCD『イマジネイション』でカヴァーしています(参考URL)。
翌'97年のCD『デリシャス』はMIX違いヴァージョンが収録されているようです。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/BVCP-1084
お礼コメント
rjeudn

お礼率 100% (2/2)

質問をしたrjeudnです。
とても分かりやすい回答をありがとうございました。
これから早速教えていただいたURLに行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-28 00:47:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

お礼コメント
rjeudn

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!質問をしたrjeudnです。
教えていただいたURLに足を運んでみますね。
また何か分からないことがあったら是非教えて下さい!
投稿日時 - 2001-01-28 00:50:35