• 締切済み

10ccのI'm Not In Loveのカバー女性歌手は?

10ccの「I'm Not In Love」をカバーしている女性歌手を教えて下さい。 The Pretenders, Olive, Orleya, Tori Amosでもありません。 Queen Latifanでもありません。 他のアーティトを教えて下さい。 ミディアム・テンポなポップなアレンジです。 テレビの情報番組などで、時々BGMで使われます。

みんなの回答

回答No.3
gukky3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Deni Hines視聴しました。 似ていますが、テンポとキーが少し違います。 でも彼女の歌も良いですね。

noname#59950
noname#59950
回答No.2

GTS feat. Ryohei でしょうか?。 Will to Power のカバーは昔チャートにも入ってましたね。 Jake Nubya iTunesで曲名で検索するといっぱい出て来ますよ。 たぶん捜せるんじゃないかな。

gukky3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいた音源をチェックしてみます。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は それ以外であと有名?なのはWill to Powerあたりですね。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=33:difoxx8rld6e ポップなアレンジということでしたらPetula Clarkのカバーもありますが・・・↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:axfuxzwhld6e ご参考まで。

gukky3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Petula Clarkではないような気がします。 一応チェックしてみますが....。 Will to Powerかもしれませんね。 音源を捜して、視聴してみます。