• 締切済み

セダン系の車のCM音楽

中田英寿引退特別番組BGMにも使われていて サッカー日本代表の番組やスポルトでも使用された 壮厳で重厚なストリングスが特徴なミディアムテンポの インストゥルメンタル(明らかに短調)です。 サラブライトマンのアクエスチョンオブオナーや、 ジョン・ハールの「How Should I True Love Know?」、 トヨタクラウンの松本晃彦ではありません。 もう2年くらい探しています。

• CM

みんなの回答

• suffre
回答No.1

サラブライトマンの「A Question of Honour 」じゃないですか? トヨタマークXのCMで使われていました。 視聴↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm

aobazuku78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初にサラブライトマンのアクエスチョンオブオナーに私もたどり着きましたがこの曲ではありません。 曲調は今の日産フーガのBGMに近いです。 またよろしくお願いします。