• ベストアンサー

浜崎あゆみさんの「Moments」をカバーしている人は誰でしょうか

昨日、ツタヤへ行ったのですが、店内BGMで浜崎あゆみさんのカバー「Moments」が流れていました。 ・キーはいくぶん高めの女声 ・アレンジは…トランス?みたいな感じ(このジャンルの音楽に詳しくないのでひょっとしたらあたっていないかも…クラブミュージックみたいな感じ?) でした。 「Moments」のあとに、たぶん同じ女性歌手の声でSMAPの「夜空のムコウ」が流れていました(カバー集のアルバムなのかな?)。 この「Moments」を歌っているのはどなたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらRina Steama(坂本梨.奈)の「CafeRIA -Sugar House Remix- ~いつものポジティヴスタイル~」かもしれません。 下記で別の曲ですが試聴できますので声や曲の感じを確認してみて下さい。↓ http://www.hi-hat-records.com/detail/12038/search/20/0/?act=search&artist_match=Rina+Steama

参考URL:
http://www.sakamotorina.com/
029526-charade
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。まさしくこの人でした!あゆのカバーをやる人ってかなり珍しいんじゃないかと思って気になっていました!