• 締切済み

一台のパソコンを2人で共有したいのですが、電源を入れた時にパスワード設

一台のパソコンを2人で共有したいのですが、電源を入れた時にパスワード設定の画面でもう一人の増やし方がわかりません。パスワードを設定しないとしても、違う人用の画面の開き方を教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

Windows XP と仮定、こちらのサイトが画像付きでわかりやすいです ユーザーアカウント http://hamachan.info/windows/yuza.html

kovyu
質問者

お礼

詳しいリンク先を教えて頂きありがとうございました!大変お役に立ちました!

• ziziwa1130
回答No.1

OSが不明ですから、Windows Vistaの場合の方法です。 Windowsを起動し、スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウントと家族のための安全設定→ユーザーアカウントの追加または削除→新しいアカウントの作成でできますよ。

kovyu
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりやすくてすぐに設定できました!