• ベストアンサー

dynabookを社内pcとして導入検討中です。

dynabookを社内pcとして導入検討中です。 社内Modelとして導入または検討した方のレビューうかがえればと思います。 ちょっと心配なのは次の二点です。 1.納品が遅い:一ヶ月くらいかかる 2.頻繁にModelチェンジする:長期的(少なくとも6ヶ月)な供給には向いていない その他、実際に使ってみた感想などいただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

量販店に行けば持ち帰れますよね? dynabookとは、東芝ノートの一般向けですね。 モデルチェンジしても、中身が変わっていないので気にする必要は ありません。寧ろ、どのような目的でPCを選ぶのか、それが重要です。 実際、dynabookというだけでは、何機種あるのか・・・。画面サイズだけでも 色々ありますので、目的などを明確に書いて下さい。 納期というのは、おそらく法人向けのSatelliteじゃないですか?

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。企業向けの、SS RX2Lです。同一型番になぜこだわるかというと、社内仕様(設定ルール)が細かすぎるので、出荷状態からの加工がユーザレベルでは難しいため(レジストリやサービスの変更)マスタ(雛形)を作ってコピーしているのです。今まではThinkpadを使っていましたが、事情があり、東芝製品を検討することになったのです。