• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の通話の音量について。

携帯電話の通話の音量について。 現在SH905iを使っているのですが、音量を10にしても 声が小さい人や低い人の声はかなり聞こえにくいです。 何か安価で音量を大きくするような器具ってないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数632
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

イヤホンマイク・ワイヤレスイヤホン02 上記を使うしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ya-cha
  • ベストアンサー率38% (27/70)

同じケータイを使っているものです。 音量を大きくしたい場合は、#1の方と同じく、イヤホンを使うしかないのでは・・・と思います。 ただ、聞こえにくいのが携帯端末のせいならば、ドコモショップに行って相談してみましょう。 どこかが故障しているだけかもしれないですし・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!