• ベストアンサー

携帯電話の通話の音量について。

携帯電話の通話の音量について。 現在SH905iを使っているのですが、音量を10にしても 声が小さい人や低い人の声はかなり聞こえにくいです。 何か安価で音量を大きくするような器具ってないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

イヤホンマイク・ワイヤレスイヤホン02 上記を使うしかありません。

その他の回答 (1)

• ya-cha
回答No.2

同じケータイを使っているものです。 音量を大きくしたい場合は、#1の方と同じく、イヤホンを使うしかないのでは・・・と思います。 ただ、聞こえにくいのが携帯端末のせいならば、ドコモショップに行って相談してみましょう。 どこかが故障しているだけかもしれないですし・・・。