• 締切済み

通話音量が突然聞こえなくなる

通話音量が、聞こえなくなる。音量のメーターは正常なのに突然聞こえなくなる。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

キャリアはどこを使用していますか? 050PlusとかLINE電話のようなIP電話を使用しているのですか?それとも通常の音声通話ですか? 大手キャリアと契約しているのなら一度キャリアショップに相談に行ってみてください。

191909
質問者

補足

SH302です。

• ts0472
回答No.1

電波の状態が影響しているのでは? 私は京セラ製ですが 室内での利用で時々現象が起きます 雑音が入る場合も有り 窓際に移動 パソコンから離れる事で回復しています(瞬時にでは無いですが) 利用されている環境が似た感じであれば 場所を移動されてみてはいかがでしょう

191909
質問者

お礼

ありがとうございました。