• 締切済み

小説賞に投稿しようと思うのですが、

小説賞に投稿しようと思うのですが、 文章をラストまで書いたら末行に「作品タイトル 完」みたいに書いたほうがいいんですかね? どうすればいいのかわかりません。 知っている方知識を分けてください。

みんなの回答

回答No.2

No.1の者です。 度々すみません。 小説の書き方、投稿の仕方、ルールなどが詳しく解説されているサイトを参考URLに入れておきます。 すでに知っているかもしれませんし、余計なお世話だったらもうしわけありません。

参考URL:
http://shinjinsho.seesaa.net/
回答No.1

賞の規定によって違います。 特に指定が無い場合は「了」で良いと思います。