• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンク銀行の口座開設で本人確認書類の送付をしようとしていますが本人

イーバンク銀行の口座開設で本人確認書類の送付をしようとしていますが本人確認書類送付アプリ:携帯電話のカメラ機能を利用して本人確認書類の撮影までは出来たのですが画像を撮影した後本体に保存していいのですか?保存したらその後がわかりません 送信画面にはどのようにしていくのですか? 撮影時点から先に進まないのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chuchuo

とりあえず保存してください。 その後送信画面に自動で移行すると思われます。

質問者からのお礼

ありがとうございました^^ 何度かやってみましたが「撮影に失敗しました」の表示ばかりで上手く行きません><; もう何度か試みてみてそれでもだめでしたら書類送付に切り替えないと駄目かなぁと思っています 本当にありがとうございました♪