• ベストアンサー

英語の勉強をしている途中です。独学でやっているのですが、科目履修生制度

英語の勉強をしている途中です。独学でやっているのですが、科目履修生制度で英語の勉強をしたいと思いどこかよい大学はありませんか?

noname#29451
noname#29451
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

月次ですが、放送大学はいかがですか? 独学とは言いながらも、やはりテレビで見れるものが良いですね。 上級になると、かなり難しいです。 放送大学 http://www.u-air.ac.jp/ 番組表 http://www.u-air.ac.jp/hp/bangumi/nenkan/bangumi_1/h22/jyugyo_tv.html