• ベストアンサー

インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジーの入れ方

現在X25-M 80Gを2枚でRAID0を組んでいます。 今公開されている インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー 9.6.0.1014 をインストールしたいのですが方法が分かりませんのでどうか教えて頂けないでしょうか? CPUはi7 920 マザーはASUSのR2Eを使っています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RSTはIntel製マザー向けドライバと思いますが、それでもお使いになりたいのでしょうか? 「組んでいます」と書かれているので、既に構築されている環境にインストールされたい? http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=2101&DwnldID=18860&lang=jpn これをローカルに保存解凍したのち、デバイスマネージャのドライバ更新から *.inf指定でインストール出来ませんか?

hototogisu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

OS上からインストールなら下記のURLの http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18859&lang=jpn マルチランゲージの方をダウンロードしてダウンロードしたファイルを実行すれば良いと思いますよ。 NO.1様はIntel製マザー用と書かれてますが、これはIntel製SATAコントローラー用のドライバ&ユーティリティなので対象チップを使用しているマザーボードなら入れて良いと思います。 #新しいバージョンなので、そういった意味での不具合が出ることはありえますけど

hototogisu
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事インストール出来ました。