• ベストアンサー

なにかをしたときに、その時間を手書きで控えるかわりに、ボタンを1つ押す

なにかをしたときに、その時間を手書きで控えるかわりに、ボタンを1つ押すだけでその時刻を控えることのできる、時計内蔵の文房具or電気製は存在しませんか? スタンプのように時間が打鍵されるか、もしくは液晶表示でもいいですね。 会社用のタイムレコーダーは高すぎますし、ちょっと用途が違います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.2

携帯電話でどこか(客セン等)にワン切りして切るってのはどうですか? 発信履歴に日付時刻が残ります。

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.1

デジカメで撮影、時刻が残ります。 携帯で、適当な番号に発信、履歴が残ります。