• ベストアンサー

栃木県那須塩原市に引っ越してきた者です。

栃木県那須塩原市に引っ越してきた者です。 テレビを実家から持ってきたのですがNHK総合、とちぎテレビしか映らなくて困っています。 テレビの機種は HITACHI『WOOO』 リモコン操作をする L22-HP05(B) / L26-HP05(B) 操作方法など分かる方は回答よろしくお願いします。我が儘をいえば機械音痴の私にも分かるようにお願いします…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

那須塩原市の一部はテレビ難視聴地域に指定され、「地域公共ネットワーク」(http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/north/nasushiobara/news/20091226/256967)が敷設される予定のようです。 この地域にお住まいかどうか分かりませんが、市役所にお問い合わせになってみて下さい。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

これも相談されては、 http://www.dpa.or.jp/safetynet/index.html